

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の朝散歩は・・・

近所の公園で・・・

のんchan&マロンの大好きなボール(おもちゃ)遊びだよぉ~♪

最初は、ムズムズしてるマロンから(笑)

2009090302.jpg

2009090303.jpg 

いつものごとく・・・飽きもせずボールを追うマロン!!

朝から元気いっぱいデス☆

続いて・・・うちの姫(笑)のんchan♪

2009090304.jpg 

おもちゃを見つめる目は・・・まだまだ若いよぉ~!!  

2009090305.jpg 

ボール遊びしてる時の、のんchanは

イキイキしてて、のんママ元気をもらえます★

こんな感じで遊んでる時・・・

じゅなchanはと言うと

2009090306.jpg 

ボケーっと寝不足?状態(笑)

昨日の夜、のんママに付き合って頑張って起きてたからなぁ~

本当に寝不足じゅなchanかも(笑)

最後に・・・

2009090301.jpg 

3ぷ~ショット!!

のんchanの笑顔が可愛いぞぉ~。


2009/09/03 20:30 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★カズサンへ★

顔バリの似合わないのんchanなので
お口周りの毛は切らないようにしてます。
だからなのかなぁ~童顔n見えるのは(笑)

昨日はのんママが夜更かししていたので
それに合わせてじゅなchan頑張って起きてました♪

でわx2

No:413 2009/09/03 22:13 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

あはは~!じゅなちゃん、どうしたの~??
目がいっちゃってる~(^^;)
昨日の夜は2人で何してたのかな??

それにしても、のんちゃん童顔だなぁ。
とてもとても9歳には見えない!
笑顔が可愛い♪
ポチン☆

No:412 2009/09/03 22:01 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
