

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

里帰り♪

のんchanの息子!!

ぷっちぃ~が来たよぉ~257420

2009090403.jpg 

約2カ月に一度、のんママの練習犬になってくれている

ぷっちぃ~、今日から日曜日までお泊り予定です。

日曜日にトリミング予定♪♪♪

2009090404.jpg 

里帰りしてくれて、嬉しいのんママ(笑)

いつも思う事が、やっぱり家族なんだなぁ~なんて!!

いつものんchan&マロン&ぷっちぃ~が同じ行動をとります。

上の写真も、「2階に行ってご飯食べる???」の呼び掛けに

ジャンプして猛アピールする3ぷぅ~(笑)

しかもかなりの笑顔でネ♪♪♪

 

最後に・・・久々の4ぷ~ショットを(笑)

2009090402.jpg 

2009090401.jpg 

ぷっちぃ~日曜日まで宜しくね♪


2009/09/04 22:23 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

こんばんわぁ~!!

のんchanの子供は・・・なんで?って感じで
グングン成長していきましたよぉ~。
のんchanも小さいけど、パパなんてそんなのんchanよりも小さいのに・・・なんでだろう(笑)

じゅなchanは、柴犬くらいの大きさかな?(体重は約9Kg)洋服は5号サイズなのでトイとしては大きすぎるんです(笑)

明日は、ぷっちぃのキレイx2DAYです(笑)
気合いれなくっちゃぁ~

でわx2

No:417 2009/09/05 22:50 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆さくらママへ☆

こんばんわぁ~!!
久しぶりですねぇ」~元気にしてましたかぁ?
マロン&ぷっちぃは、行動もそっくりなんですよぉ~。
ビックリするくらい(笑)

2ぷ~の笑顔には、癒されます♪

No:416 2009/09/05 22:43 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんちゃんのお子ちゃまたちは、みんな
のんちゃんより大きいのかな?
やっぱ、離れても親子、兄弟は分かるもんなんですね。
じゅなちゃん、のんちゃんと並ぶとすごく大きく見えますね!
のんちゃん、嬉しいね♪
ポチン☆

No:415 2009/09/05 20:52 | カズ #- URL編集 ]

まろんくんとぷっちぃくんってさすが兄弟って程良く似てますね^^
色こそ違うけど表情がそっくりでカワイイv-238

No:414 2009/09/05 20:42 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
