

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エクストリーム体験会

今日は・・・前々から楽しみにしてた初エクストリームの体験会当日デス。

2009090501.jpg 

場所は千葉のポートパークなので・・・自宅から車で約30分くらい(笑)

2009090502.jpg 

到着して、まずは受付!!

今日は、日差しが強くて暑さに弱いまろんには

ちょっと可愛そうな気候だったかも・・・。

受付で並んでても、日蔭を求めてウロウロしてました(笑)

 

受付を済ませ・・・お友達のテントに向かって歩いてると

前にお友達になった・・・ひなchan一家を発見(笑)

「久しぶりですぅ」とご挨拶して、可愛い4ぷ~をパシャっと(笑)

2009090503.jpg

ひなchan&てまりchan&しずねchan&睦月chan

久しぶりに会えてうれしかったよぉ~♪

 

今日のんママ&マロンがお世話になったプーkun一家のテント内風景(笑)

2009090505.jpg  

2009090504.jpg 

イスまで借りちゃいました(笑)

お世話になりましたぁぁぁぁぁぁ~!!

 

久しぶりの友達に会えてテンションあがるマロンですが・・・

暑さのために、すぐダウン(笑)

 

開会式⇒講習会&練習の後・・・

模擬大会が行われましたが。。。惨敗だったマロン!!

場外(プーkun一家のテントまで脱走)してしまったり・・・

器具が倒れてその後ビクx2してしいハードルを1個抜かしてしまったり・・・

結局、マロンで失格でしたが・・・

ハプニングだらけの模擬大会になってしまいましたが

なんだか とっても楽しかったのんママです(笑)

 

マロンよりものんママの方がテンション高かったかも(笑)

 

あっ・・・1種目ダケ良かった競技が

「ハイジャンプ」という種目!!人間の競技で言うと高跳びのような感じ。

20cmの高さから10cmずつ高くなっていくんですが

マロン&プーkun共に・・・60cmの高さまで飛べましたぁ~。

(これでも最後の方までは残れたんですよぉ~)

70cmで惜しくもバーを落としてしまいましたが。

共に楽しめた競技でした(笑)

 

2009090506.jpg 

マロン 暑い中お疲れ様(笑)

楽しかったねぇ~!!この顔↑は満足してくれたお顔かな?

 

帰り 駐車場まで歩いてると・・・

かなり久しぶりに会ったイベントクラブでのお友達!!

近場での大会(タイムレース&ピッチ&ゴー)が無くなってしまい

大会に出場してないのんママ一家なので・・・

半年以上?いや1年ぶりくらいになるのかなぁ~?

2009090507.jpg 

ろくkun & ペシェchan

いやぁ~久しぶりに会えて本当嬉しかったぁ~♪♪♪

 

写真パシャっと撮らせてもらってありがと❤

また会える日を楽しみにしてるね!!

 

ハプニングだらけの体験会になりましたが・・・

アスリート犬を沢山見れた日でもありましたぁ~!!

 

また いつか参加しようねぇ~♪


2009/09/05 22:29 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

ワンコと一緒にスポーツ(他)をするのって
本当に楽しいですよねぇ~。
暑い中本当に頑張ってくれたマロン(ハプニング以外でネ!!)
楽しかったね~♪

No:421 2009/09/06 22:05 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

体験会は土曜日でしたよぉ~!!
キャンセルの件・・・スイマセンでした(泣)
次回同じような事があったらちゃんとお譲りしますんで♪

ハプニングだらけの体験会になりましたが
元気をもらえた1日でした☆

No:420 2009/09/06 22:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんママさん、まろんくん、お疲れ様でした。
失敗もあったみたいですが、一緒に何かをやるって
すごい楽しいですよね。
お友達わんちゃんたちも、みんなベロ、べ~って
出して(笑)
暑い中、頑張ったまろんくんにポチン★

No:419 2009/09/06 16:43 | カズ #- URL編集 ]

エーッ!体験会は昨日だったの?
今日、応援しに行こうと思ったのに・・・・・
ハプニングだらけみたいだったけど
まろんちゃんのハイジャンプはさすがだよね
65センチの記録?をもっているのに残念でした
ところで、競技中の写真が1枚もないのは・・・・・

No:418 2009/09/06 05:34 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/06 | ロスト プラネット エクストリーム コンディション PS3 |

ロスト プラネット エクストリーム コンディション PS3

ロスト プラネット エクストリーム コンディション PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロスト プラネット エクストリーム コンディション PS3」へ!

 | BLOG TOP | 
