

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆夕方散歩☆

エクストリーム体験会が終わり早めに切り上げ・・・

帰宅後、じゅなchan&ぷっち― & のんchanの散歩に行ってきましたぁ~♪

2009090510.jpg 

最初はトイレを我慢してるじゅなchan&ぷっちぃ組からの散歩♪

 2009090511.jpg

2009090513.jpg 

公園で、2ぷ~ショットをパシャっとね!!

約40分くらいの歩けx2(笑)あっという間の40分だったねぇ~♪

2009090515.jpg 

2ぷ~散歩からの帰宅後・・・

のんママ家のお姫様(笑) のんchanだけを連れて近所の公園へ。。。

のんchanは歩けx2よりも、公園でボール遊びするのが大好きなので

のんchanは1ぷ~での散歩にしました☆

2009090517.jpg 

2009090514.jpg

沢山のボール遊び時間だったけど・・・

飽きる事無くひたすらピッチ&ゴーでした(笑)

2009090516.jpg 

写真の整理をしてたらのんchanのこんな写真が(笑)

元気だねぇ~♪てか、のんママ写真撮るの下手だなぁ~(苦笑)

 

 

 

 


2009/09/05 21:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
