

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日は、ぷっちぃのトリミングDayなんですが

きれいになる前に・・・

いつものドックランへ4POO連れて行ってきましたぁ~!!

2009090601.jpg 

マロンのアジリティー練習に、お邪魔バッカリするぷっちぃ(笑)

それがまた楽しそうでx2!!

2009090602.jpg 

 

2009090603.jpg 

 

2009090604.jpg 

思う存分走った後は・・・日陰で休憩x2(笑)

マロン&ぷっちぃ 同じ格好で同じお顔してる♪♪♪

2009090605.jpg 

途中から・・・ジュニア&アイリchanも来て

2009090606.jpg 

2009090607.jpg 

共に・・・ハイジャンプ & ハードル の練習(笑)

お昼には・・・すいらんレストランにて

レストランに移動中・・・お友達パピヨンのさくらchanに遭遇し

久しぶりのさくらchanにご挨拶♪

2009090608.jpg 

ちょぉ~可愛い笑顔のさくらchan☆

お昼はさくらchanもご一緒にぃ~!!

 

2009090609.jpg

 

レストランでは・・・思った以上におとなしくしてくれたワン達!!

ぷっちぃは、初めての場所?だったからか

少々そわx2してましたが、お利口さんにしてましたぁ~(笑)

お利口にしてた4pooに・・・

2009090610.jpg 

ジュニア&アイリchanママから・・・ジャーキーのご褒美

 

今日も楽しいドックランDAYでしたぁ~!!

 

 


2009/09/06 06:17 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~♪
さすが兄弟ですよねぇ~(笑)
マロンが2匹いるみたいですよぉ~。。。

賑やかなのんママ家になってます(笑)
ワンコ沢山だと幸せなのんママです!!

でわx2

No:423 2009/09/07 21:37 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

そりゃ~
みんなと一緒だもん
ぷっちぃクンも楽しいよね~♪

さすが兄弟!!
マロンくんとぷっちぃクンは
表情がそっくりだね(*^m^*) ムフッ

No:422 2009/09/07 14:09 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
