

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆朝散歩☆

朝散歩は・・・

近所の公園でボール遊び♪

2009090701.jpg 

集合写真のはずが・・・みんなバラバラ(笑)

 

早速ボール遊び始めますかぁ?

2009090703.jpg 

マロンはこの公園に来ると・・・目がイキイキしてきて

ボールという言葉に異常に反応します(笑)

2009090702.jpg 

ボール遊び大好きだもんねぇ~♪

そして・・・

マロンの兄弟のこのお方!!

2009090704.jpg 

もちろん・・・同じ血を受け継いでいるので

2009090707.jpg 

2009090706.jpg 

ボール遊びがマロンに負けず大好きなんです(笑)

2009090705.jpg 

この写真は・・・お互い何がしたいんだろうか(笑)

マロンの首におもちゃ刺さってますけど!!

 

こんな感じで朝散歩終了です!!

 

 


2009/09/08 23:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
