

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も・・・?

今日の朝散歩も近所の公園!!

もちろんボール遊び♪

2009090901.jpg

昨日の朝と何も変わらない・・・

でも、こんな平凡な日々が幸せなんだなぁ~(笑)

2009090903.jpg 

ぷっちぃもボール遊び!!

 

今日のこの兄弟は・・・

2009090902.jpg 

2009090904.jpg 

ボールを奪ったり、奪われたりを繰り返してました(笑)

譲ってあげるマロンを見ると・・・やっぱりお兄ちゃん?って思ってみたり♪

今日は、微笑ましい2pooをみちゃいました!!

 

昨日と何も変わらないけど・・・見た目的に変化!!

2009090905.jpg

ぷっちぃの着てる洋服を見てx2(笑) 写真&名前入りTシャツです!!

昨日の夜・・・作ってみましたぁ~♪  

 

家に帰ってきてから玄関の前で・・・

2009090906.jpg

家に入る順番???

いつもながらじゅなchanは一番後ろで待機してるんですが

ぷっちぃはお構いなしに先頭に居ます(笑)

だけど・・・ドアが開いても一番に家に入るのはマロン!!

これってワンコ社会で言う、順位なのかなぁ~?

 

わんこ達の行動を見てると面白いですよねぇ~!!

 


2009/09/09 23:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
