

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪アジリティー教室♪

今日は楽しみにしてた”アジリティー教室”の日です。
いつものドックランで訓練士さんが来てくれて教えてくれます!!

2008101323.jpg

2008101324.jpg

今日の2時半からの部では・・・
3頭でみんなお友達ワンコ

ピッチ&ゴーでのマロンのライバルぷー君
タイムレースでのマロンのライバルゆぴぃ君
そして・・・のんママ家マロン

和気あいあいと楽しんできましたぁ~!!
1頭が教えてもらってるときは,他のワンコはリードを付けて待機なので・・・しっかり訓練士さんに教えてもらえるので勉強になりました。

2008101322.jpg
ぷー君のジャンプ!!mamaとしっかり息を合わせて頑張ってました。

2008101321.jpg
そして,スラロームもバッチリです。
スラロームでのmamaの”スー”という掛け声も最初は爆笑してしまいました

一緒に行ったじゅなchanですが・・・
ぷーパパが約1時間半の間,じゅなchanの面倒をみてくれていました!!
他のアジリティー広場で密かに練習していたとか?
ありがとうございます。いつも助かります

じゅなchanの声で振り向いてみると・・・
ぷーパパに抱っこされているじゅなchanを発見!!

2008101320.jpg
優しいパパなので・・・安心して預けることができます。
じゅなchanもぷーパパが大好きだし♪♪♪

のんママ家マロンはもちろん写真はありませんが・・・
とっても楽しそうに・・・共に・・・学べたような気がします。


約1時間半の教室が終わり・・・
じゅなchanが合流・・・そして訓練士さんのワンコも一緒に遊び・・・
最後にドックラン看板犬のMO-COも合流で楽しく遊ばせて頂きました。

2008101319.jpg

2008101315.jpg

ボーダーコリーの走りをまじかで見るととっても迫力があります。
そんな中に,なんと”じゅなchan”が入り込んで行きました

2008101316.jpg

2008101317.jpg

勢い良すぎて・・・看板犬のMO-COにぶつかったらしく
2008101318.jpg
このありさま・・・
しっかり前を見て走らないとぉ~

頑張ったじゅなchanの動画


☆ボールで遊ぼう組☆

2008101314.jpg
まろんと・・・

2008101313.jpg
ゆぴぃ君♪




2008101312.jpg
楽しそうなマロン
今日は,お友達と一緒に遊んで大満足かな?

2008101311.jpg

また,アジリティー教室に参加したいと思います。
自己流での躾は,限界があります。やっぱり教えてもらったり、
他のワンコがやっているのを見ると勉強にもなりますし、
今日参加して、とっても奥の深い競技だとも思いました。


2008/10/13 20:33 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
