

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆4ぷぅ~☆

今日の朝散歩は・・・4ぷ~揃って行ってきましたぁ~!!

2009091001.jpg

ぷっちぃがお泊りして最初の頃は・・・

毎回そうなんですが、散歩のリズムが合わなくって

4ぷ~散歩が意外に大変なんですが

最近では、のんママ家の3ぷ~とリズムが合ってきて

散歩がしやすくなり、大変だと思わないんです!!

上の写真みたいに、ちび組 でか組にちゃんとわかれて

歩いてくれるので楽ちんです(笑)

2009091002.jpg

今日の散歩コースはいつもと反対方面へ(笑)

高台の公園に行ってきましたぁ~♪

この公園で4ぷぅ揃うと必ず撮る写真!!

2009091003.jpg 

みんな可愛く撮れたねぇ~!!

お決まりの4ぷ~ショットです(笑)

 

 

   


2009/09/10 21:27 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

4ワン揃うと賑やかですよぉ~!!
のんママ的には、ワンコ大好きだから大変で嫌だなぁ~
なんて思う事はありません♪♪♪

のんchan・・・いつまでも一番若く見られるようなワンコで
いてほしいと願うのんママです(笑)

No:429 2009/09/11 20:55 | のんママ #cy6q4R8Q URL [ 編集 ]

キャー可愛いv-10
4プーキレイに撮れたね!
私ものんchan、1番年下に見える~
4ぷぅ揃うと賑やかで楽しそうでいいな。
ママは大変かな?

No:428 2009/09/11 00:56 | あつ #- URL編集 ]

☆カズさんへ☆

こんばんわ!!
4ぷ~散歩は、慣れればなんて事ありません(笑)
ゾロゾロと歩けx2してますよぉ~。
じゅなchan大きいけど・・・サイズ的には柴犬くらいですよ♪♪♪

最後の写真・・・背の順!!気にしてなかったぁ~。
言われてみればきれいに並んでますね♪

ポチっとありがとデス☆

No:427 2009/09/10 21:50 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

4ワン散歩すご~い!!
うちは3ワンだって大変で、1ワン、2ワンに分けていってます。
のんちゃん、首かしげて可愛い(^^)
ちっちゃいせいか1番幼くみえる~!
じゅなちゃん、おっきいなぁ。
最後の写真、背の順にきれいに並んでる(笑)
ポチでーす☆

No:426 2009/09/10 21:36 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
