

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆散歩☆

昨日は朝寝坊してしまいお庭での散歩に

なってしまったので今日は、テケテケ散歩に行ってきましたぁ~!!

2009091201.jpg

のんchanは、まだ寝ていたので散歩キャンセルで・・・

男の子組3ぷ~で行ってきたよぉ~♪

テケテケ散歩の最後はやっぱり公園でボール遊び!!

2009091202.jpg 

2009091203.jpg 

  沢山遊んだねぇ~!!

ドックランだったらみんなをノーリードで遊ばせてあげられるのにネ・・・。

2009091204.jpg 

帰りは・・・ボール担当ぷっちぃが銜えて帰宅!!

「偉いでしょう」ってお顔で何回も目が合っちゃいました(笑)

2009091205.jpg 

上手に持って帰ってこれたねぇ(笑)

ぷっちぃはお利口さんだね!!

のんchanも銜えたまま散歩に出かけますが・・・

ぷっちぃも同じなんだねぇ~。これも遺伝なのかしら(笑)

 

 

 


2009/09/12 11:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

ぷっちぃ月曜日に帰る予定でいます!!
1ワン増えると倍以上賑やかになります(笑)
その分、楽しいですよぉ~♪

おもちゃ銜えて歩く姿ってホント可愛いですよねぇ~。
のんchan・・・おいていかれても怒る事はありません。
「おかえりぃ」って感じで、尻尾ぶんぶんしてました(笑)

No:433 2009/09/12 18:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

ぷっちぃ昨日で1週間でした。。。
今までのお泊りで一番長くて心配をしましたが・・・
本人(犬)いたって普通です!!

月曜日に帰る予定です。
ぷっちぃは、ママに会えて大喜びだと思うけど
のんママ的にはちょっと寂しいかも(笑)

いつでもお泊りおいでぇって感じです♪

No:432 2009/09/12 18:27 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ぷっちぃくん、もう少しでバイバイかな?
1ワン増えただけで、賑やかさがすごいんじゃ
ないですか??

オモチャくわえて自分で運ぶ姿、可愛い~(萌~)
帰ったら、のんちゃん怒ってなかった??
ポチ☆

No:431 2009/09/12 14:25 | カズ #- URL編集 ]

のんママが早起きしたと思ったら
のんちゃんがお寝坊さんだぁo(*^▽^*)o~♪

ぷっちぃクンは
もぉ1週間ぐらいになるよね!?
毎日楽しくて
帰ったら寂しいだろうね・・・

ぷっちぃクンものんママも(o^-^o)

No:430 2009/09/12 12:41 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
