

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はね・・・のんママの休憩日!!って事で

お出かけなしのまったりDayにしました(笑)

2009091210.jpg 

4ぷ~に見つめられて癒されたり・・・

2009091213.jpg 

元気になったくるみchanをみて癒されたり・・・

2009091214.jpg 

4ぷ~+1にゃんの写真を撮って自己満足の世界に入ったり!!

身体の休めた休日になりましたぁ~(笑)

 

そうそう・・・のんママの足に ワンコの足跡が・・・

2009091215.jpg 

ぷっちぃがのんママの足を台にずっとしていたんですが・・・

降りてビックリ!!ぷっちぃの足跡がのんママの足にくっきりとついてました(笑)

あまりの可愛さに写真撮っちゃいました!!

 

夕方散歩は・・・タイミングよく帰ってきたのんママ妹と共に

4ぷ~で行ってきましたぁ~♪

2009091216.jpg 

2009091217.jpg 

お友達にも会って・・・じゅなchanはお友達のママにべったり(笑)

夕方散歩は約1時間くらい歩けx2してきましたぁ~♪♪♪

2009091218.jpg 

 

月曜日に帰ることになったぷっちぃ!!

明日はドックランに行って沢山遊んでこようねぇ~♪

 


2009/09/12 18:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
