

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊んできたよぉ~♪

明日はぷっちぃのお帰り日!!

なんで・・・今日は思いっきりドックランで遊んできましたぁ~♪

2009091301.jpg

今日は、来週の連休にすいらんで行われる運動会?に向けて

じゅなchanの猛特訓(笑)今日のハンドラーはプーママ!!

(のんママはカメラマン♪)

2009091302.jpg 

マロンがジャンプするときって結構笑ってる時が多いのですが

じゅなchanは真剣そのもの(笑)

そして・・・飛び方もちょっと変わってる?

2009091303.jpg 

まさしく ムササビ飛び!!

マロンの飛び方は・・・↓こんな感じ

2009091304.jpg 

じゅなchanとは違うの(笑)

でも・・・じゅなchanと同じ飛び方をするお方がもう1ワンいました♪

お友達のプークンデス!!

2009091305.jpg  

プークンも ムササビ飛び!!

でもジャンプ力が凄いので マロンよりじゅなchanより高く跳びます♪

そんなプークンも疲れてくると・・・

2009091306.jpg 

「飛べませ~ん」って感じで可愛いポーズ(笑)

これがプークンの自己主張なんだよね!!

ぷっちぃはハードルよりもボール遊び(笑)

2009091309.jpg 

2009091308.jpg 

楽しそうにアイリパパにボールを投げてもらってました。

アイリパパありがとです♪

そして、プークンぷっちぃの事気に入ってくれてありがとぉ~

 

アイリchan&ジュニアクンは

2009091307.jpg 

今日は、まったりDayかな?

暑かったもんねぇ~。

 

アジリティー広場に移動して・・・

またx2 プーママがじゅなchanの特訓をしてくれました

2009091314.jpg 

いつも以上に沢山褒めてもらったじゅなchanは

1日上機嫌(笑)テンションの高いドックランDAYでした♪

 

マロン&ぷっちぃの関係

2009091313.jpg 

ノーリードで遊んでる時は・・・

同じ場所をクンクンしたりボールを譲り合ったり

もの凄く仲の良い2ワンなのですが・・・

リードを付けるとたまにガウガウしてしまうの!!

プーママと不思議だねぇ~なんて・・・(笑)

まぁ~根本的には仲がいいって事かな?

今日のお友達!!

2009091311.jpg 

茶太郎クン  &  ルーククン

いつも じゅなchanを撫でx2可愛がってくれてありがとデス♪

 

2009091312.jpg 

 約10日間のお泊りになってしまったぷっちぃですが・・・明日は帰る日です!!

楽しいお泊りになったかな???

またいつでもお泊りに来てねぇ~!!

 

プークン  ジュニア  アイリchan

今日は一緒に遊んでくれてありがとうデス!!

また来週も会うけどネ♪

 

 

 

 

 


2009/09/13 22:39 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわぁ~。
じゅなchanのジャンプ姿・・・感動しました?
のんママは爆笑です♪

プークンは、とっても賢いので疲れてくると飛べませ~んって姿になるんです(笑)可愛いでしょぉ~♪♪♪

運動会・・・楽しんできますねぇ~☆
でわx2

No:439 2009/09/17 22:14 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわデス!!
ぷっちぃ~帰っちゃいました♪
次は今年最後のトリミングでくるかなぁ~ってかんじデス。

じゅなchanの真剣な姿って何だか笑えます!!
だってぇ~いっつもボーっとしたお顔してるんだもん(笑)

No:438 2009/09/17 22:11 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

こんばんわ!!
じゅなchanの真剣なお顔・・・笑えますよね(笑)
ぷっちぃが帰るとみんな気が抜けた感じ?だけど
次の日には、いつもと変わりなく遊んでます♪

応援のポチありがとデス!!
運動会 楽しんできますねぇ~。。。

No:437 2009/09/17 22:08 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

じゅなchanの真剣な顔に感動しちゃった。
一生懸命跳んでる姿が可愛いったらありゃしないねv-10
プーくんの「飛べませ~ん」も最高!
みんな可愛いね。
運動会楽しんで来てね!
アップ楽しみにしてま~すv-222

No:436 2009/09/14 19:30 | あつ #- URL編集 ]

ぷっちぃクン帰っちゃうんだね~
会った事ないけど寂しぃ~~~v-406
はずなのに
ジュナちゃんの、真剣にジャンプする顔見たら(¬w¬*)ウププ

No:435 2009/09/14 16:03 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

こんばんは~☆
じゃなちゃんもマロンくんもすごいな~。
真剣なお顔のじゅなちゃん、お耳もふんわりで、
1枚目の写真、女の子♀みたいで可愛い♪
マズルはキレイな栗?おにぎり?はたまた
カレーパン?
ぷっちぃくんが帰っちゃうと、のんちゃんが寂しくなっちゃうかな?
来週の運動会(?)がんばれ~!
応援のポチ☆

No:434 2009/09/14 00:12 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/13 | 関連記事 |

「遊んできたよぉ~♪」について

「遊んできたよぉ~♪」について関連の記事。

 | BLOG TOP | 
