

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思いっきり・・・

今日の朝散歩は思いっきり遊んできましたぁ~53

2009091801.jpg

のんママの都合で、お散歩が庭散歩になってしまったり

しているので・・・いつもごめんねぇ~なんて思っているけど・・・

今日は、ロングリードを着けて思いっきり遊んできましたぁ~!!

2009091802.jpg 

ジャンピングマロン!!

2009091803.jpg 

2009091804.jpg 

朝から元気いっぱいです。。。

2009091805.jpg 

疲れると・・・日陰に避難(笑)

朝露?で雑草が濡れていたので気持ちが良いんだろうなぁ♪♪♪

2009091806.jpg

最後に、じゅなchanの決めポーズ?

カッチョイイぞぉ~なんて思ったら・・・よく見ると

鼻の下に、白いふわふわしたものが・・・。

近づいてみてみると・・・鳥の羽根デシタ!!!

 

せっかく決めポーズとれたと思ったのに台無しだぁ~。

どこまでいっても天然系じゅなchanだねぇ~!!

  


2009/09/18 21:06 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

マロンもジャンピングしますよぉ~!!
姿かたちは、陸君の小さいバージョン?(笑)
海くんも昔は、ジャンピングとかしたんですかぁ?

のんママ・・・今日から5連休ですよぉ~。
ドックランばかりのワンコ三昧になりそうです(笑)


No:445 2009/09/19 21:04 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

こんばんわ♪

じゅなchanは・・・もちろん天然系ですよぉ~。
そんな天然加減にのんママは癒されてるんですけどねぇ(笑)

のんママ写真撮るの上手?
デジイチではなく、普通のデジカメですよぉ~!!
ほめて頂きありがとデス☆

No:444 2009/09/19 21:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

まろんクンも、たま~に
怪しい踊りするよね~(^w^) ぶぶぶ・・・

じゅなチャンのその天然!!
やっぱ好きだわ~~~(*^m^*) ムフッ


のんママも今日から5連休かな??
ワンコ三昧な日々v-238

ポチッ♪

No:443 2009/09/19 11:44 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

ジャンピングマロンくん、カッコィ~!!
おっ、最後のじゅなちゃんも決まってるね~!!
なんて思ったら、鼻に羽・・・
やっぱ、じゅなちゃんって天然お笑い系??

のんママ、写真撮るのうまいね。
やっぱ、デジイチなんでしょ?
ポチっとね~☆

No:442 2009/09/18 22:12 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
