

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風薫る丘ハーブガーデン

今日は男の子組を連れてのんママ母と共にドライブに行ってきましたぁ~!!

行った先は・・・

風薫る丘ハーブガーデン

2009091902.jpg 

ハーブ園でドックランラン付きという事で

ワン達を連れて遊びに行ってきましたぁ~♪

2009091901.jpg 

いつもパソコンに向かって仕事してるのんママには

目の疲れが取れる場所デシタ♪

空気がキレイで、ハーブの良い香りで

心も癒されてきましたぁ~。

2009091907.jpg 

2009091903.jpg  

2009091906.jpg 

お花キレイでしょぉ~

この園内では、ドックカフェもついていて

ランチもここで食べてきましたぁ~

2009091904.jpg 

のんママはハンバーグ!!

のんママ母はシェフのおすすめランチ!!

(サラダはバイキング)

ハンバーグは、中に「セージ」というハーブが練りこまれていて

とってもおいしかったです♪♪♪

併設されているドックラン!!

もちろん遊んできましたよぉ~(笑)

2009091909.jpg 

2009091908.jpg 

ちゃんと小型犬 大型犬にエリアも分かれてました♪

ハーブ園を満喫してお次に向かった先は・・・

もちろん、のんママの大好きな”海”へ(笑)

今日の海は、風が強く荒々しい感じでしたが・・・

ワン達は、強い風なんて気にしません♪

2009091910.jpg 

のんママの長い髪は、前が見えないくらいものすごい勢いで

舞ってましたが・・・ワン達は強い風を逆に楽しんでいたかのようでした(笑)

今日も沢山歩いたワン達なので・・・

じゅなchanはすでにオネム261モードです☆

明日は・・・のんchanも一緒にレトリーブ大会デス(笑)

楽しんでこようねぇ~!!

 


2009/09/19 20:58 | お出かけ♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

こんばんわ!!
連休は・・・ワンコ三昧な日々になりそうデス。

平日仕事に出てる時は、朝&夜しか相手にしてあげられないので
こんな時は、思いっきり楽しんでもらいたいです(笑)

ハーブ園・・・とっても良い香りがして時間がゆっくりと流れてました。
このアーチ良いなぁ~なんて見てたんですが・・・
カズサンの家にあるのと同じだったんですねぇ~。

でわx2

No:448 2009/09/20 20:49 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんにちは~。
連休お楽しみのようですね~。
昨日は私が仕事で、今日はパパが
会社関係の方の葬儀で、と全く、
連休楽しめません(^^;)

とってもきれいなとこですね~。
ハーブってだけにいい香りなんでしょうね。
グリーンショップの写真のアーチ、先日、
わが家が家の庭に設置したものと同じ~!!

あ~せっかくのいい天気なのに~。
ポチ☆

No:447 2009/09/20 10:51 | カズ #- URL編集 ]

こんばんは~。
今日はポチ逃げです。
また、明日遊びにきます。
ぽち~☆

No:446 2009/09/19 23:42 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
