

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらんディスク・レトリーブ大会

今日は・・・いつものドックランで開催される

2009092001.jpg 

ディスク・レトリーブ大会があり行ってきましたぁ~!!

のんママ家の出場わんこは・・・

ボール大好き親子 のんchan&マロン デス!!

 2009092003.jpg

一緒にこの大会に挑んだお友達!!

2009092002.jpg 

そして・・・2009092004.jpg

アジリティー教室の先生一家も来てましたぁ~!!

 

2009092005.jpg 

2009092007.jpg 

のんママ家2pooを含め・・・みんな楽しそうに頑張ってましたぁ~。

  

2009092008.jpg 

お友達あいりchan!!

 

最初はボールに興味が無く、仲間みんなが心配しましたが・・・

本番に強い?アイリchan・・・本番になるとしっかりボールを見つめて

まったく心配なしって感じでした!!

 カッチョイイあいりchanの姿を久しぶりに見れて感激デス♪

 

2009092009.jpg 

のんchan&マロンの出番が終わって・・・

おやつ頂戴攻撃な3ぷ~(笑)

マハロchan(ボーダーコリー)ママからおやつ頂いちゃいました・・・。

そんなマハロchanの写真がなかったぁ~(泣)

 

2009092006.jpg 

応援団じゅなchan & 選手のんchan

2009092010.jpg

アジリティー教室のワン!!

ミニチュアプードルのワルツchan♪

同じ大きさのじゅなchan・・・しっかり挨拶出来たねぇ~(笑)

2009092011.jpg 

お友達プークン!!お疲れ様(笑)

 

すべての競技が終わり・・・表彰式です。

2009092012.jpg 

・ レトリーブ 小型

・ レトリーブ 大型

・ ディスク 小型

・ ディスク 大型

の4種類に分かれての表彰式デス。

のんママ達がみんな出場したのはレトリーブ部門!!

 

レトリーブ 小型犬部門では・・・

2009092013.jpg 

お友達のゆぴぃクン&さくらchanが入賞しました。

ゆぴぃchanが 優勝

さくらchanが 2位

2009092014.jpg 

そして・・・レトリーブ大型犬部門では・・・

あいりchan&マハロchanが入賞(笑)

アイリchanが 優勝

マハロchanが 3位

いやぁ~仲間内で入賞してくれると・・・

自分が入賞してなくてもテンションあがりますねぇ~(笑)

もの凄く嬉しいデス!!

みんな

69おめでとうございます69

 

 2009092015.jpg

さくらchan  &   あいりchan

クッキーのメダルを首に下げてパシャっとね(笑)

2匹ともとっても良いお顔してます♪♪♪

優勝したゆぴぃchanはと言うと・・・

2009092016.jpg 

もらったメダルを口でくわえて・・・ずーっと離さずにいました(笑)

可愛いゆぴぃchanおめでと❤

 

今日はとっても楽しい1日でした(笑)

入賞は出来なくても・・・ワン達との楽しい時間を共有出来て

のんママは幸せデス。

2009092017.jpg 

 

 


2009/09/20 20:44 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
入賞おめでとぉ~♪
前は・・・さくらchanとのんchan ライバルだったのにねぇ~あっという間に抜かれちゃいましたね(笑)

無念は残るけど・・・さくらchanは満点だったよぉ~。
次x2(笑)次、頑張ろう!!
あのプレッシャーはのんママでも耐えられなかったと
思うし(笑)ママお疲れ様♪

でわx2 頂いた写真アップしちゃいました(笑)
ありがとう❤

No:452 2009/09/21 19:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

天気良くて暑いくらいだったけど・・・
その代わり風が吹いてくれていたので気持ちのいい
1日でしたよぉ~♪♪♪

のんchanもマロンも良く頑張ってくれましたぁ~。
応援団じゅなchanもね(笑)
3ワンにポチありがとぉ~❤

No:451 2009/09/21 19:35 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
そしてさくらの写真を送っていただいたり、ブログに載せてくれたりでとっても感謝感激です^^

しかし、さくらの足を引っ張っているのは私って改めて自覚した日でした(トホホ
昨日のさくらは楽しそうに頑張ってくれただけに無念。

のんちゃんのレトリーブ、久々に見たけど相変わらずカワイイよ~!
ダッシュで追って超慎重に持って帰って来る姿は最高ね。

No:450 2009/09/21 11:27 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~。
お天気もよくて、楽しい大会だったようですね♪
のんちゃんも、まだ現役選手なんだぁ、すご~い!!
クッキーのメダルも超かわいい。
こりゃ~、くわえて離さないよね、ってか、家のコ
だったら速攻、おなかの中かな(^^;)
のんちゃん、まろんちゃんお疲れ~!
じゅなちゃんも応援お疲れ様でした。
3ワンにポチっ☆

No:449 2009/09/21 11:14 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
