

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりシャワーDAY

今日は、どこにも行かずに・・・

家でのんびりワン達のシャワー&トリミングをしてましたぁ。

休憩しながらだったので3ぷ~のシャワーに1日がかり(笑)

休憩は・・・デッキでまったりしたり

2009092107.jpg 

庭の写真を撮ったり・・・(笑)

 2009092101.jpg

2009092102.jpg 

2009092103.jpg 

2009092104.jpg 

2009092105.jpg 

 

のんびりシャワーしてたので・・・

朝9:00~始まり・・・休憩をしたりランチしたりしてたら

3ぷ~が終わったのは夕方!!

2009092106.jpg

それでも・・・キレイさっぱり良い香りのする3ぷ~(笑)

のんchan&じゅなchanは、シャワー&顔周りのカットのみ・・・

マロンはシャワー&全身カット(笑)

 みんなやっと終わったぁ~と思ったら・・・

散歩の時間になり3ぷ~揃って散歩へ♪

2009092108.jpg 

最初は3ぷ~で30分程度散歩して・・・

のんchanが疲れちゃうので、いったん家に戻り

のんchanをおいて、男の子組で遠くまで散歩☆

今日は、お隣のママが一緒に散歩してくれましたぁ~!!

途中・・・黒ラブのリキchan達に会いに行って一緒にお散歩したのに

まったく写真が撮れてなかった(泣)

2009092109.jpg 

ごめんねぇ~!!

 

今日は久しぶりののんびりDAY(笑)

明日は、ドックランに行くぞぉ~。。。


2009/09/21 18:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
