

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SAKURAママから~♪

お友達パピヨンのさくらママから先日の写真が

送られてきましたぁ~!!

さくらママありがとぉぉぉ~68

まず応援団じゅなchan

2009092120.jpg 

そして・・・

2009092121.jpg 

選手 のんchan

2009092119.jpg 

ちょっとお疲れ?なマロン(笑)

のんchanのレトリーブ風景!!

2009092115.jpg

2009092116.jpg 

小さいながらに頑張ってるでしょ♪

しかし・・・ボールを追いかけるスピードはマロンなみに早いのですが・・・

帰りがとーってもマイペースでゆっくり自分のペースで帰ってくるので

(途中チッコしちゃったりして・・・)

大会的にポイントを狙うのは無理なんです(笑)

でも、久しぶりのレトリーブ大会にのんchanも楽しんでくれたみたいです!!

2009092117.jpg 

最初はまったくボールを見ずにやる気のなかったマロンで

のんママ的には心配しましたが

エリアに入ってしまえば、ボールに集中し頑張ってくれたマロン。

2009092122.jpg 

そして・・・ちょっと女性としては恥ずかしい格好をしてたので

アップしようか悩みましたが・・・のんママも必死で頑張ったし

これがのんママ・・・って感じでアップしちゃいました(笑)

のんchan&マロン以上にテンション高いような・・・。

でも・・・本当に楽しかったんです(笑)

さくらママも・・・スゴイ格好してるのんママを激写しましたねぇ♪♪♪

さくらママから頂いた写真の中で・・・

一番のお気に入り写真(どれも好きなんですがその中でも)

最近は出番の少なかったのんchanの写真!!

2009092118.jpg 

楽しんでます(笑)って感じで大好きデス!!

さくらママ いつものんママ家3ぷ~を可愛く撮ってくれて

❤ありがとうございます❤  


2009/09/21 19:30 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
