

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝からじゅなchan(笑)

今日の朝散歩で・・・

2009092201.jpg 

珍しくボールを銜えて散歩へ・・・

2009092202.jpg 

じゅなchanにしてはもの凄く珍しい光景デス。

 

公園でのじゅなchan

2009092205.jpg 

大粒の鼻水を垂らしながらのアップショット!!

じゅなchanは一体どこまでのんママを笑わせるんだろうか(笑)

2009092206.jpg  

最後に・・・家に帰ってきてマロンとの取っ組み合い!!

もの凄いお顔になってるよぉ~(爆笑)

いつもマロンに抑え込まれるじゅなchan!!

 

今日はドックランに行く前に面白写真が撮れたので

アップしましたぁ~。

ドックラン楽しんでこようねぇ~♪


2009/09/22 09:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

ドックラン楽しんできましたよぉ~!!
毎日のように、じゅなchanには元気をもらってます(笑)
ワンコと生活するって・・・
マイナスになる事はないですよね(笑)
いろんな意味でプラスデス♪

でわx2

No:454 2009/09/22 23:11 | のんママ #wlzwDkI6 URL [ 編集 ]

ドッグラン、楽しんできましたか~?
今日も、じゅなちゃん、笑わせてくれますね~(^^)
手足長いし、颯爽と歩いてかっこいい~・・・
なんて思ったら鼻水って・・・。
やっぱ、じゅなちゃん。天然だわ~!
そんなじゅなちゃん、大スキよ♪

No:453 2009/09/22 18:51 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
