

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらん・わんわんフェスタ♪

いつも行ってるドックラン主催の運動会のような感じ?

「わんわんフェスタ」!!が行われているので遊びに行ってきましたぁ~♪

20090922010.jpg

駐車場に到着すると・・・見覚えのあるBigワンコ発見!!

20090922015.jpg 

グレートピレニーズ × バーニーズ のMixワンコ

ターボkunに会いましたぁ~。

今日が2度目のターボkun・・・とっても穏やかで可愛いんです❤

前に会ったのが・・・幕張メッセで行われたDogショー以来ですよねぇ~!!

久しぶりでしかも2度目なのにのんママ一家を

覚えていてくれてありがとうございました♪ 嬉しかったです♪

また、あえるかなぁ~?

 

そして受付を済まし・・・ランに行くと、フリーマーケットをしている

見覚えのある方々(笑)ドックランでいつも会うお友達でしたぁ~!!

20090922011.jpg 

いつもじゅなchanを可愛いと言ってくれていたママ!!

そして・・・じゅなchanサイズのプードルを飼いたいとかなり前から願っていたママ!!

ついに・・・・・・・・・

迎えたんだってぇ~(笑)のんママが会うのは今日が初!!

ミニチュアプードルの「アッシュkun」

20090922012.jpg 

チョ~可愛いのぉ~(笑)

のんママ家のじゅなchanは、大きくなってから来た子なので・・・

のんママはじゅなchanの小さい頃を知りません!!

なので、小さい時のじゅなchanはこんな感じだったのかなぁ~?なんて

想像しちゃってました♪♪♪これからドックランで会ったら一緒に遊ぼうねぇ~★

 

アジリティー広場に行って練習してると・・・

20090922013.jpg 

お友達の華ちゃんが来て一緒に練習(笑)

続いて・・・

20090922014.jpg 

アイリchan & ジュニアkun登場

 

みんな今日の目的は「わんわんフェスタ♪」なので・・・

開催されているエリアに行って準備!!

その前に・・・無料しつけ教室(お座り、伏せなど基本的なしつけ)があり参加!!

20090922016.jpg 

その後は・・・しつけ教室にて学習した事に対するミニゲーム!!

のんママ達は、このミニゲームに参加♪

 

そして・・・今日目的の競技は

☆50m走☆

20090922017.jpg 

☆50mハードル☆

20090922022.jpg 

☆ワンジャンプ☆

20090922018.jpg 

この3種目の測定会デス!!

飼い主もワンコもみんな楽しそうな姿に・・・

なんだか感動してしまったのんママデス!!

 

50mハードルの順番待ちをしている時・・・

マロンが珍しく自分から気に入ったワンコを見つけて

こっちに来てぇ~の催促(笑)今までマロンからの催促は

見た事がほとんどなくって・・・今日の姿は飼い主でもビックリな行動デシタ!!

そんなマロンのショットを撮ったのでアップしちゃいます♪

20090922019.jpg 

アフロの頭がとっても素敵な「チップkun」

マロンの強引な催促でも怒らずに一緒に遊んでくれてありがとう❤

本当に気が合ったみたいで最終的にはこんな感じに

20090922020.jpg 

2ぷ~共に抱きついてました!!

しかしだ・・・この子らは2ぷ~共に男の子なので

よく考えれば不思議な関係デス(笑)

まぁ仲良く遊んでくれたから良しとしよう♪

また会えると良いなぁ~!!

チップkunママも・・・マロンに付き合っていただき

ありがとうございましたぁ~☆

20090922021.jpg 

アジリティー教室で知り合いになったお友達にも

かなり久しぶりに会いましたぁ~!!

明日も大会なんだってぇ~がんばってねぇ♪

 

競技中もお友達に会ったりなんかして

今日は時間の流れが特に早く感じました♪

競技の記録は↓こんな感じデス。

20090922023.jpg 

マロン&じゅなchan共に・・・50mのタイムは遅くなりました!!

アジリティーを始めたからかな?

そして・・・今日一番頑張った「わんジャンプ」(笑)

じゅなchanは初めてのワンジャンプに・・・60センチという記録を残してくれました!!

そして・・・マロンはと言うと・・・この前のエクストリームでは70センチのバーを

落としてしまい記録60センチだったのですが・・・

今日は、70センチのバーを怖がらずに飛んでくれて、記録更新してくれました(笑)

 

みんなの競技が終わって・・・

最後はお友達ぷーkunと共に他のエリアに行って

遊んできましたぁ~!!

20090922025.jpg 

20090922024.jpg 

プーkun & マロン & じゅなchan

 

ぷーkunいつも一緒に遊んでくれてありがとぉ~!!

また宜しくねぇ~。

 

 

今日のドックランでは・・・PET関連のお店が15店舗も

出ていて・・・その中で気に入ったものを見つけて購入してきました!!

のんママの要望で作って頂いたアロマオイル❤

20090922028.jpg 

ちゃんとペンダントも購入したから・・・

ネックレスにして着けて歩こうねぇ~(笑)

 

とっても優しく使い方を教えてくれたお店の方

ありがとうございましたぁ~!!

手作りおやつもごちそうさまでした☆

 

こんな感じで・・・今日も楽しい1日でしたぁ~!!

 

 

 


2009/09/22 23:05 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ようサンへ☆

いやぁ~残念v-237
ようサン&メイchanに会いたかったなぁ~(^。^)
またGWに開催予定だそうです(笑)その時には是非!!

3種目ありましたが、中でも50m走は一番の人気だったみたいです。自分のワン達がどれくらいで走るのかは興味がありますよね(笑)

22日はもの凄い人&ワンが来てましたよぉ~。
ワンコが大好きなのんママにとってはテンションあがりましたよぉ~!!

でわx2

No:461 2009/09/24 22:26 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

行けばよかったぁ

のんママさん、ご無沙汰してま~す。
すいらんパークで、イベントがあったんですね。
行けばよかったぁ。
たくさんのU^ェ^UちゃんがいてU^ェ^Uこ好きなのんママさんにはたまらないほど楽しかったでしょうね。
実は、9月22日ですが、房総半島を一周して、すいらんパークも寄って見ようと予定していたのですが、館山経由で鴨川から一宮までとても混雑していて九十九里に着いたのが16時。お昼過ぎには到着予定だったのにぃ。九十九里では20分くらいのお散歩で、即、帰路に着きました。イベントがあること知っていたら、逆周りの経路で行ったのになぁ。残念。でも次回は寄って見ようと思います。合流できたらたくさんのプー集団になっていたと思います。
ハードル?ハイジャンプ?メイさんには無理かも・・・
抜群の運動神経のまろんchan、マダマダ成長しているじゅなchan。すごぉ~ぃ。
館山の水は温かでしたが、九十九里の水はとても冷たかったです。もうそろそろ水浴びも終わりかなぁ?又今度行きま~す。
ぷちっ!

No:458 2009/09/24 05:57 | ★よう #- URL編集 ]

☆カズサンへ☆

> ワンコ三昧でしたよぉ~!!
> 今日は、のんママ用事があってお出かけしましたが・・・
>
> じゅなchanもマロンも良く頑張ってくれました(笑)
> マロン・・・気の合う友達ってあまりいないので
> 飼い主的にはもの凄い嬉しいんです♪
>
> でわx2

No:457 2009/09/23 18:26 | のんママ #- URL [ 編集 ]

ワンコ三昧の連休ですね~♪
マロンくん、ついに男(♂)に目覚めちゃった~??
な~んて、でも気の合うお友達が見つかったんだね(^^)
競技の方もお疲れ様でした。
頑張ったマロンくん、じゅなちゃんにポチ☆

No:455 2009/09/23 06:53 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
