

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩

今日の夕方散歩は久々のロングx2散歩だったよぉ~。

出発したのは4時ちょうど・・・

お隣さんとが一緒に散歩のお伴してくれましたぁ~!!

家の前でお隣さんを待ってると・・・

近所の「はちべぇ」がちょうど散歩から帰ってきたのでご挨拶(笑)

2009092401.jpg

はちべぇは先代の「ななchan」と良く取っ組み合いの遊びをしてくれていたワンコ♪

いつも笑顔で幸せ「はっちゃん」です(笑)

2009092402.jpg

散歩から帰ってきたら・・・ブラッシングの開始デス!!

のんママ家の3ぷ~はブラッシング嫌いだけど・・・

はっちゃんは、とっても気持ちよさそうなお顔してましたぁ~!!

テクテク歩いてると・・・

マロンの大好きなトイプーのお友達に遭遇(笑)

2009092403.jpg

   カロkunは10歳の男の子!!

とっても穏やかで、落ち着いてます(笑)

マロンも10歳くらいになったらこんな風に落ち着くのかなぁ~?

途中まで一緒に散歩して・・・

のんママ達はロングコースなので・・・バイバイしました!!

夏場は蛇が出るので避けていた団地の下にある貯水池周りの散歩コース!!

2009092404.jpg

この時点で、すでに5時回ってました!!

2009092405.jpg 

夕焼けを見ながらのお散歩♪♪♪

家に着けば5時40分(笑)今日の散歩は結局1時間40分歩いてました。

ワンコにとっても人間にとっても良い運動だねぇ~。

お隣さん・・・今日は一緒に散歩ありがとう(笑)

また一緒に行きましょうねぇ~❤ 


2009/09/23 18:22 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

最後の写真確かに虹がかかってるみたい(笑)
夕焼けは最高なんですが、風景が悪かった!!

お散歩は楽しんできましたか?
のんママ、今日は少々残業だったので散歩時間が
いつもより少し短縮でした!!

でわx2

No:463 2009/09/24 22:32 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

暗くなるのが早くなりましたよねぇ~。
仕事してても、暗くなるのが早いので残業してる気分に
なってきます(笑)

じゅなchanの鼻水写真には、撮った直後・・・見た瞬間笑っちゃいました!!
じゅなchanを見てると面白いデス❤

No:462 2009/09/24 22:29 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんにちは~。
最後の写真、虹がかかっているように
見えたわ(^^)キレイな夕焼け。
今から、わが家もお散歩です。
夏は、仕事から帰ってきて行くのが
ちょうど良かったけど、これからはどんどん暗くなるのが
早いから忙しいわ!

No:460 2009/09/24 16:53 | カズ #- URL編集 ]

暗くなるのが早くなったから
ちょっと出遅れると真っ暗になっちゃうよねv-356

10歳にもなれば
落ち着いてくるけど
それはそれで寂しいよ~ん。。。


じゅなチャンの鼻水サイコー( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:459 2009/09/24 12:11 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
