

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩♪

SW終わっちゃいましたねぇ~!!

あっという間の休み期間・・・今日からまた仕事デス。。。

今日の朝散歩は・・・近所の公園で(^。^)

2009092410.jpg 

近所の公園へ向かう途中・・・

じゅなchanの口には、おもちゃが(笑)

以前は、物を銜えて歩くことなんて無かったじゅなchanですが・・・

2009092411.jpg 

最近は自ら銜えて歩いてます!!

急にイキナリ何で?って感じなんですが(笑)

公園に着くと・・・おもちゃを落として用足し♪

その落としたおもちゃを今度はマロンが銜えて「遊ぼう」とのんママに催促。

2009092412.jpg 

2009092413.jpg

途中じゅなchanとおもちゃの取り合いっこなんかして(笑)

再び、おもちゃ遊び開始デス

2009092415.jpg 

2009092414.jpg 

砂まみれになりながらのおもちゃ遊び!!

マロン・・・楽しかった?

 

あっそうそう(笑)

この前ドックランで作ってもらった「アロマオイル」

のんママは、いい香りってよりも虫よけとして配合してもらいました。

なので・・・ネックレスとして

革ひもを買ってきて(ただ三つ編みしただけなんですが)作ってみました(笑)

2009092416.jpg  

2009092417.jpg 

マロンに似合ってるかな?

香り的には、虫よけとしてだけど・・・結構良い香りなんですよぉ~。

ちょっとした香水のような(笑)

中に入ってるビービー弾みたいなものに・・・作ってもらった

アロマを数滴たらして使います!!

 

2009092418.jpg 

最後は2ぷ~ショットを撮って・・・

帰ってきましたぁ~!!

2009092419.jpg 

 


2009/09/24 22:20 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

プーのかーちゃんは、のんママがブログを立ち上げて少ししてからの付き合いなので・・・かれこれ2年?3年?くらいは経ってます(笑)
のんママ・・・プーのかーちゃん&ワン達が大好き♪♪♪

土日はお休みですよぉ~!!
休みボケ・・・仕事モードに切り替えなくっちゃですね(笑)
今の仕事・・・別に嫌いじゃないので意外と切り替えは早いかも☆

でわx2(^。^)

No:468 2009/09/27 21:35 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

じゅなchanがおもちゃを銜えて歩くなんて・・・
飼い主ののんママでさえビックリ行動です(笑)

アロマのネックレス似合ってますか?
じゅなchanのは・・・革ひもが足りずに作れませんでした!!
再度買いに行かなくっちゃ(笑)
数滴たらしたものは、1週間くらいもってます。
丸いたまは、壊れるまで使えるそうです。
買ったとしてもそんなに高いものじゃないみたいです!!

じゅなchanの下唇の所はうちに来た時から
白い毛が生えてます。胸にも白い毛が生えてたはずなんですが・・・いつの間にかなくなってました!!
お腹の毛は、結構白い毛が生えてます❤

砂じゃないよぉ~(笑)

No:467 2009/09/27 21:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんママさんのとこに、プーのかーちゃんも来てるのね。
私は、かーちゃんのとこの陸が大好きで、夜な夜な笑わせてもらってるのよ(^^)
この前のじゅなちゃんの鼻水も相当うけたけど!!

土日はお休みかな?
連休ボケが治らないうちに、また休みで、私は
おかしくなりそうです(^^;)

No:465 2009/09/25 22:51 | カズ #- URL編集 ]

じゅなチャンが何かをくわえて歩くなんて~w川・o・川w オォーーー!!
のんチャンやまろんクンがくわえてるの見てて
真似したくなったかな(*^m^*) ムフッ

まろんクン似合ってるじゃ~ん♪
あれ?
じゅなチャンは付けてないの(・_・?)
数滴垂らしたものは
時間的にどれくらいもつの??

じゅなチャンの下唇の所
もしや白い毛生えてる????
陸と一緒だぁぁぁ ̄m ̄) ウププッ

砂だったりして・・・

No:464 2009/09/25 12:12 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
