

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❤のんchan❤

今日は・・・のんchanネタで(笑)

2009092601.jpg 

ヒート中に突入してしまったのんchanですが・・・

別行動で・・・のんママと一緒にボール遊びしに近所の公園へ(^。^)

2009092604.jpg 

やる気満々なのんchan(笑)

2009092605.jpg 

2009092603.jpg 

2009092602.jpg 

2009092608.jpg 

2009092607.jpg 

2009092612.jpg 

2009092613.jpg 

9歳ののんchan(おば様)元気いっぱいデス(笑)

2009092610.jpg 

2009092609.jpg 

後半年で10歳とは思え無い動き(笑)

大好きなボールの為なら・・・がんばって取りに行くよぉ~!!

2009092614.jpg 

でも・・・最後の方は・・・

こんな感じでボールを置いて自ら休憩に(笑)

2009092615.jpg 

そりゃー疲れるよねぇ~!!

かなりの時間持ってこいをしてました♪♪♪

 

ボールの大好きなのんchan☆

行きも帰りも・・・ちゃんとおもちゃを銜えてお利口さん!!

 


2009/09/26 21:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

カズサン!(^^)!こんばんわぁ~!!
のんchanのヒートは無出血なので分かりずらいので
マロンの反応を見て確認してます。
たぶんまだ始まったばかりなので、暫くは別行動。。。

のんchan元気いっぱいですよぉ~。
顔バリの似合わないのんchan!!
毛を残してるから余計に童顔に見えますよね(笑)
親ばかですが・・・のんchanは可愛いデス❤

No:469 2009/09/27 21:38 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんママさ~ん、おはよう!
のんちゃん、ヒートですか~。
うちもそろそろ、ココとソナタが来る頃だなぁ。

のんちゃん、まだまだ元気いっぱいなんだぁ♪
見た目もあと半年で10歳とは思えないくらい、
童顔で可愛いなあ(^^)

No:466 2009/09/27 07:32 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
