

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ写真~じゅなchan編

まろん達がアジ教室にてお勉強中・・・じゅなchanはぷーパパと一緒に

秘密の特訓74276

 

2008101363.jpg 

おっ!!

やってるx2と思いきや・・・

2008101364.jpg

あれれ?

逃げ出したかぁ~?

2008101365.jpg 

戻ってきて・・・

2008101366.jpg 

きっとこの表情は・・・おやつの催促かな?

2008101367.jpg 

今度は少し離れたところで,たそがれて・・・

2008101368.jpg 

フラフラして・・・

2008101369.jpg 

また「アウアウ」と催促顔???

 

最後はしっかりと・・・

2008101370.jpg 

アジ練習229184

 

写真を見て・・・

なんとなく分かるこの”オトボケじゅなchan”の行動。

 

最後は・・・

のんママ達の居たエリアに来て・・・

2008101371.jpg 

ダッシュx2282

 

ぷーパパには,本当に感謝x2です!!

こんな,のん気なじゅなchanを見ていただいて

可愛い写真も撮っていただき・・・

ありがとうございました420

 

 


2008/10/13 21:56 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
