

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆鴨川シーワールド☆No1

今日は・・・ワン達を留守番させて家族で鴨川シーワールドへ

20090927001.jpg 

いってきましたぁ~(笑)♪今日は・・・写真いっぱいです♪♪♪

入口で出迎えてくれたのは・・・

20090927002.jpg 

シャチのオブジェ☆

中に入って・・・まず先に向かったのは「シャチのショー」

急いでショー会場へ!!

20090927003.jpg  

大きくって迫力満点のシャチのショー!!

のんママ家・・・2回も見に行っちゃいました(笑)

1回目と2回目のショー内容が違う事にビックリ!!

2度も楽しんできましたぁ~。そんなシャチの写真

20090927004.jpg 

20090927005.jpg 

20090927008.jpg 

20090927006.jpg  

20090927007.jpg 

20090927009.jpg 

大きな体で、助走をつけてのジャンピング!!

人間を背中に乗せて泳いだり・・・

人間との息を合わせた技なんてのは・・・見ていてとっても感動しました♪

 

最後は・・・可愛い集合写真で!!

ショーの間中ずっと母シャチの傍を離れないで一緒に泳いでいた

赤ちゃんシャチの「アース」写真に写ってる右側のシャチが赤ちゃんアースの母ちゃん♪

手前で泳いでいるのがアース❤

 

シャチのショーが終わって・・・お次はベルーガのショー会場へ・・・。

 

・・・つづく・・・

 


2009/09/27 21:25 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわぁ~!!
シャチ可愛いですよねぇ~❤
近くで見ると・・・もの凄くBigです(笑)
オブジェも本物チックでしたよぉ~。

No:472 2009/09/28 23:36 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

シャチ可愛い~v-10
赤ちゃんなんて可愛すぎてたまらないね。

オブジェも本物も同じに見えるのは私だけ?笑。

ベルーガのショーも楽しみにしてます♪

No:470 2009/09/28 02:20 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
