

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆鴨川シーワールド☆No2

シャチのショーが終わった後・・・

次ベルーガ(白イルカ)のショー会場へ急いで移動です!!

20090927010.jpg

のんママ・・・白イルカが大好きなので

ずっと見ていても飽きないと思います!!

20090927012.jpg 

白ルカのショーでは、主に動画をとていたので写真は少ないです(笑) 

 

お次に向かったショーは・・・

イルカのショーデス!!午前中はショーを渡り歩いていたので大忙しデス(笑)

20090927013.jpg 

20090927015.jpg 

20090927014.jpg 

シャチや白イルカとは違って・・・

細かな動作でショーを盛り上げてくれました♪♪♪

イルカの歌も聞いちゃったりして☆

お次に向かったショーは・・・アシカショー!!

20090927016.jpg 

アシカショーは・・・物語形式でのパフォーマンスです!!

とっても可愛い姿・・・そしてみんなの前に来て笑顔を披露♪

可愛い姿に爆笑しながら・・・午前中にすべてのショーを見終わったのんママ一家☆

 

アシカ・トド・セイウチなどの見学!!

20090927019.jpg 

20090927017.jpg 

20090927018.jpg 

昼食をとって・・・室内水族館へ!!

一気にアップするよぉ~(笑)

20090927020.jpg 

  20090927021.jpg

20090927025.jpg 

20090927024.jpg 

20090927022.jpg 


20090927023.jpg

20090927027.jpg 

 20090927026.jpg


存分に癒されて・・・売店へ!!

20090927030.jpg 

お土産を買って・・・歩いてると前方から

ペリカン集団が飼育員と一緒に歩いてきました!!

そういえば、パンフレットに”ペリカンのお散歩”なんて書いてあったような(笑)

20090927029.jpg 

ペリカンってこんなに大きいんだよねぇ~!!

20090927028.jpg 

 

のんママ・・・のんママ妹・・・

キット1日いても飽きずに居られると思います!!

今度はもっとゆっくりとじっくり見たいなぁ~なんて思いました(笑)

 

やっぱり花形でもある、シャチのショーは・・・感動しました❤

 


2009/09/28 22:37 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

イルカ・シャチ・ベルーガ
一緒に泳ぎたいし・・・触ってもみたい(笑)
のんママ・・・クジラも一度は見てみたいかも♪

ペリカン・・・飼育員とお散歩がお客さんみんなでの
大行進になってました。。。
歩いてる姿が何ともいえずに可愛いんです(笑)
鴨川シーワールド1日遊べちゃいます❤

のんママの写真、ブログを書き始めてから上達したかなぁ~?なんて思いますが・・・
ありがとうございます(*^_^*)❤

No:473 2009/09/28 23:41 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

いいね、いいねぇ~鴨川シーワールド!
イルカと泳ぎたいな~って言うか、
どの水槽の中にも入ってみんなv-229と泳ぎたいな。
ペリカンとお散歩もした~い!
楽しそうで絶対に行きたくなっちゃった。
色々な水族館に行ってるけど鴨川は行った事ないの。。

のんママの写真はいっつもきれいだけど、
一段とキレイだね☆

No:471 2009/09/28 22:55 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
