

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真もらったぁ~No1

お友達のプー君一家から写真が送られてきましたぁ~!(^^)!

内容は、この前の「わんわんフェスタ」でのハイジャンプ写真 その時のBlogはコチラ

いっぱい貰ったよぉ~!!どーんとアップしちゃいますねぇ~♪

 

まず じゅなchan ・・・

じゅなchanのスタート高さは50センチから

2009092810.jpg

2009092811.jpg 

2009092813.jpg 

60センチで、じゅなchanの勢いがストップ(笑)

それでも、何度か繰り返しチャレンジして・・・

2009092812.jpg 

60センチを飛んでくれましたぁ~!!

じゅなchanの記録はココで止まりましたが・・・前に練習した時は

飛べなかった高さを頑張って飛んでくれましたぁ~♪

続いて・・・マロンのハイジャンプ  ☆

2009092814.jpg 

マロンは55センチからのスタートデス!!

2009092815.jpg

2009092816.jpg 

5センチの壁!!

70センチに抵抗があるのか・・・マロンはこの高さで

イキナリのストップ(笑)

今までのマロンの最高記録は65センチだったので・・・

無理はないよねぇ~!!

2009092817.jpg 

それでも頑張ってチャレンジしてくれて・・・

2009092818.jpg  

70センチもクリア~♪

2009092819.jpg 

この勢いで・・・75センチを飛んでくれるかなぁ~?

と思ったけど・・・

2009092820.jpg 

残念・・・チャレンジはしてくれたもののジャンプ高さが足りずに

バーと共に落ちてきました!!

でも・・・マロン記録更新だよぉ~すごいねぇ~って

のんママの褒めx2攻撃(笑)

 

2009092821.jpg 

2009092823.jpg 

マロン&じゅなchan共に・・・しっかりのんママの行動を見てますね~。

怪我もせずに・・・楽しめて良かったぁ~(笑)

 

こんな感じで・・・

ハイジャンプを楽しんできましたぁ~☆

 

こんな素敵な写真をくれたプー一家(カメラマン→プーパパ)

ありがとうございましたぁ~!!

~ つづく ~


2009/09/29 21:40 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

素敵な写真をもらっちゃいましたぁ~♪
顔なしののんママ・・・想像してください(笑)
なんて、ごく普通の(^。^)してます★

のんママもカズサンを想像(;一_一)
でわx2

No:479 2009/09/30 21:42 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

スゴイ写真!
じゅなちゃんもマロンくんもカッコいい♪

私のカメラテクでも、こんなにいい写真は
撮れないわ~(笑)

じゅなちゃん、マロンくんもすごいけど
顔なしのんママが写っていたので、
それも気になるところです。
想像したりして(^^)

No:478 2009/09/30 14:37 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
