

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DogRun

 最近・・・残業続きで休日出勤と仕事で忙しかったのんママ!!

3ぷ~の相手をしっかりとしてあげられなかったので・・・

今日は、久しぶりに晴れたし・・・いつものドックランに行ってきましたぁ~♪♪♪

2009100401.jpg 

アジリティー広場で練習してると・・・

じゅなchanのしつけの先生が愛犬2匹(あむるchan&ジャーニーkun)が

エリアに入ってきて・・・一緒に集合写真をパシャっと(笑)

さすが先生の愛犬・・・「待て」と言われれば動きません!!

2009100403.jpg 

❤ジャーニーkun❤

とっても穏やかなボーダーコリーの男の子♪

チョォー可愛いのぉ~!!

2009100402.jpg 

❤あむるchan❤

スタイル抜群なジャーマンシェパードの女の子☆

先生が指示を出せば・・・上の写真みたいに足をかけてスマイル(笑)

これまた可愛いので・・・のんママ家の誰かにもやらせてみたい・・・なんて。

あむるchanーーーーーのんママとボール遊びありがとねぇ~!!

先生ありがと❤

 

場所(エリア)を移動して・・・

お友達ジュニア&アイリ プーkunの居る所へ・・・。

この前のわんわんフェスタにてビックリする高さをジャンプしてくれた

じゅなchan マロン プークン

今日はさくらchanも一緒に特訓x2(笑)

2009100405.jpg 

 

2009100404.jpg

 

 2009100409.jpg

 

2009100406.jpg 

私も頑張ったよぉ~と・・・さくらchanのちょぉプリティーな笑顔写真!!

2009100408.jpg

可愛過ぎるぅ~❤

2009100416.jpg 

みんなで50m走も・・・

2009100417.jpg  

片側のコースは、ハードル付きデス(笑)

マロン凄いお顔して飛んでるぅ~!!

50m走のお次は・・・

みんな大好きなボール遊び♪♪♪

2009100413.jpg 

2009100411.jpg 

 

2009100413.jpg 

 

2009100412.jpg 

たまにプーkunと小さな喧嘩をしてしまいますが・・・・

それでも仲のいい2ぷ~(笑)

大切なボールをプーkunに取られても怒った事はありません・・・

そしてプーkunも同じでマロンにボールで怒った事ありません!!

いつまでも・・・仲良しでいてねぇ~(笑)

 

じゅなchanはと言うと・・・

折角プーママが投げてくれたのに・・・じゅなの鈍さで

フリスビーを追えずに、背中でキャッチ!!

少々メタボな、じゅなchan・・・少しの間平らな背中に乗っけたままでいました。

2009100414.jpg 

マロンとは正反対のそんなじゅなchanが大好きだよぉ~♪

 

暫くして・・・ウロウロしてたじゅなchanを知らない人に

抱っこされてるぅ~なんて思ったら・・・

DEC(ドックイベントクラブ)の専属カメラマン坂内さん(ばんちゃん)でしたぁ~☆

2009100418.jpg 

この坂内サン・・・不思議な力を持っているのか・・・

初めて会った人・・・何回か会っているけど良く知らない人(特に男の人)

に近寄られると・・・吠えかかっていってしまう「マロン」!!

なんですが・・・このカメラマン(坂内さん)には違うんです・・・。

初めて会った時も・・・そして今回1年くらいは会ってなかったのに・・・

坂内さんに撫でx2されて幸せいっぱいなマロンの姿!!

マロンと同じような感じの、プークン&さくらchanも平気です。

わんわん吠えません!!

不思議な坂内サンですが・・・撮ってくれる写真は素晴らしいです。

そんな坂内さんにショー立ちを教えてもらってるじゅなchan(笑)

2009100420.jpg

のんママカットも変だし・・・

少々メタボなじゅなchan・・・なので、ショー立ちをしても

カッコ良くなぁぁぁぁぁぃ(笑)

2009100419.jpg 

坂内さん & じゅなchan

同じヘアスタイルで・・・みんなに突っ込まれてました(笑)

ソフトモヒなこの1人+1ワン (笑)  何が気になってるのぉ~??? 

 

2009100421.jpg 

気の知れたお友達と一緒だと

安心して遊べて時間があっという間に過ぎていきます(笑)

 

★また一緒に遊ぼうねぇ~★ 


2009/10/04 23:01 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★さくらママへ★

こんばんわぁ~!!
ドックラン楽しかったですねぇ~♪
何より・・・さくらchanを抱っこ出来た事が
嬉しすぎて・・・(笑)

じゅなchanには・・・家族みんな癒されちゃってます
何をするにも天然っぽくって❤

写真・・・可愛いさくらchanが撮れて良かったデス☆
さくら一家・・・普段は撮らないんだぁ~!!
のんママのカメラテクで良ければ・・・
いつでも撮りますよぉ~なんていつも勝手に撮らせて
もらってるんだけどネ(笑)

こちらこそ・・・また一緒に遊んでください❤

No:487 2009/10/07 23:04 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

★カズサンへ★

こんばんわぁ~!!
コメ返信遅くなりましたぁ~。。。

ショー立ちのじゅなchan・・・なんか笑えますよね(笑)
全然カッコ良くないしぃ~。。。

楽しいランDayでしたぁ~!!

No:486 2009/10/07 22:57 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

★チョコ母サンへ★

コメ返信が遅くなってごめんなさい!!
ドックランでは、久々に会えてもの凄く嬉しかったデス❤
じゅなchanの抱っこ重くなかったですかぁ~?
のんママも帰ったら写真を撮ってなくってショックを受けました(笑)

今度ドックランで会った時には一緒に遊びましょうねぇ~!!抱っこもさせてもらいたいし♪♪♪

でわx2

No:485 2009/10/07 22:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
今後ともさくらの対人訓練?お手伝いお願いします^^
激しく吠えるし噛みつくからなかなか人に頼めなくて~。
でものんママ&ぷーママがチャレンジャーだって分かったから遠慮なくお願いしちゃいます。

じゅなちゃんのフリスビー背中キャッチ笑えたね~。
天然キャラな上に偶然のお笑い芸!
存在そのものが癒しですよね。

そして、そして今回もさくらのカワイイ写真いっぱいありがとうございました。
普段のさくらを撮る事も少ないから、こうやってのんママにいっぱい撮ってもらえるのがうれしいです。
しかもいつも良い感じのばかりだしね。

また一緒に遊んで写真も撮ってクダサイ^^

No:484 2009/10/05 20:27 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

のんママの写真、どのワンコも生き生きして
いい顔してますよ!!
ショー立ちのじゅなちゃん、かっこいいよ~。
でも、ちょっと面白い(笑)
楽しい休日でしたね♪

ポチ☆

No:483 2009/10/05 15:55 | カズ #- URL編集 ]

昨日めちゃめちゃうれしかったですぅぅぅ!!
じゃなちゃんをだっこ、シアワセすぎでしたv-238
帰ったら写真がなくて落ち込んだチョコ母です;;

No:482 2009/10/05 06:03 | チョコ母 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
