

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒されてます❤

先週から続いてる仕事の忙しさは・・・

まだまだ続きそう(泣)

9時10時までの残業&休日出勤・・・が当たり前になりそうで怖いx2!!

外でしか用足しの出来ないじゅなchanが心配なのんママですが・・・

のんママが遅い時は・・・のんママ妹が散歩に出てくれるので

もの凄く助かってます♪♪♪

 

疲れて帰ってきて・・・一番の癒しは

3ぷ~共に尻尾をブンブン振って「おかえりぃ~」っていう瞬間(笑)

家族は、3ぷ~のテンションの高さで逆に疲れそう!!なんて言ってるけど

のんママはこんな瞬間が一番大好き!!

 

そして・・・暫くはのんママの傍を離れずにストーカー(笑)

仕事で遅くなると夕方の散歩も連れて行ってあげられず・・・

キットのんママが仕事に行ってる間は、暇でx2しょうがないと思うし・・・

仕事をしてる以上ずっと一緒にいてあげられないのに・・・

それなのに、のんママが帰ってくるとものすっごく喜んでくれる3ぷ~♪

 

そして・・・疲れたのんママの傍で寄り添って寝てくれる3ぷ~。

これもまた・・・幸せだぁ~と感じる瞬間デス!!

 

* じゅなchanがのんママの腹の上で寝ていた時には・・・

重くって魘されて起きたけどネ(笑)

 

のんchan  まろん  じゅなchan  くるみchan

❤「いつもありがとう」❤

 

2009100701.jpg 

 

 

この仕事の忙しさ・・・乗り切らなくっちゃ★

 

 

 

 


2009/10/07 22:50 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

仕事つかれましたぁ~・・・。
家に帰ってきてカナリ癒されてます(笑)

じゅなchan・・・トイレは外派なので
雨がつづくと大変デス。。。
梅雨時期とか特に・・・(泣)

カズサン仕事お休みだったんですねぇ~。
羨ましいぃぃぃ♪
ゆっくり休めたかな???

でわx2

No:491 2009/10/10 10:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

わんにゃん達には・・・
いつも元気をもらってます。。。
特に疲れた時には、癒されてる感覚が良くわかります❤

取りあえずの1週間は乗り越えましたぁ~。
仕事があるって幸せな事なので、頑張ります(笑)
ありがとデス!!

じゅなchanが腹の上・・・何気に重いですよぉ~。
陸君が腹の上・・・えーっと・・・無理だぁ~(笑)

No:490 2009/10/10 10:49 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様~。
疲れた時には、特に癒されるよね~。

のんママ家のじゅなちゃんは、トイレお外派なのね。
今週は大変だったでしょ?

私は今日、台風で、お仕事がお休みになりました。
やった~!!

No:489 2009/10/08 16:12 | カズ #- URL編集 ]

損得考えずに
無償の愛をくれるv-286v-283
いっぱい助けられてるよね(*´∇`*)

のんママ!!
お疲れだろうけど頑張ってねv-410

じゅなチャンが腹の上。。。
確かに重いかも ̄m ̄) ウププッ

No:488 2009/10/08 11:55 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
