

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ビーチクリーン☆

今日は・・・月に一度のビーチクリーンの日!!

のんママ家・・・マロン&じゅなchanの男の子組2ぷ~を連れて

ゴミ拾いに行ってきましたぁ~♪

2009101107.jpg

ゴミ拾いしながら散歩もね!!

2009101102.jpg 

沢山の方々がゴミ拾いをしてくれて・・・  

集まったゴミの量は

2009101103.jpg 

こんなに沢山(泣)

毎月行われてるビーチクリーンなので・・・1カ月でこれだけゴミが増えた事になるよね!!

残念デス。。。

 

ゴミ拾いが終わった後は・・・

2009101104.jpg 

 

まったりと海を満喫してきましたぁ~!!

 

最後に今日参加のメンバーとパシャっと(笑)

2009101101.jpg

 

* メンバーに聞いたら顔出しOKじゃない?との事なのでぼかしは入れてません。

顔出しはヤメテって人が居たら、連絡ちょうだいね!!

来月もゴミ拾いにいくよぉ~!!


2009/10/11 20:16 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
