

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日は・・・男の子組連れていつものドックランへ♪

と・・・その前に(^。^)朝散歩風景を・・・(笑)

2009101201.jpg 

買ってあって・・・今まで使わずにいたフリスビー!!

今日は・・・朝散歩のお遊びはフリスビーで(笑)

2009101202.jpg 

前はフリスビーを銜えようともしなかったマロンでしたが・・・

久しぶりのフリスビーにテンションあがった???

フリスビーに興味しんしんで・・・投げれば取りに行き

銜えて帰ってきましたぁ~!!

まぁ~空中キャッチは無理だったけどネ(笑)

2009101203.jpg 

上手に銜えられたねぇ~★

午後からは・・・いつものドックランで2時間ほど遊んできましたぁ~。

2009101207.jpg 

レンchan  てんchan  もんchan

お友達にも会えたよぉ~。

2009101208.jpg 

バーニーのレオ君❤

2009101206.jpg 

そしてニューファンのエルchan❤

ひとなつっこいエルchanにメロメロなのんママでしたぁ~。

受付では・・・トリミングサロンが開店してました!!

最近サボって爪切りをしてなかったので・・・

ドックランに行ったついでに爪カットしてもらいましたぁ~!!

 

2009101204.jpg

もちろん2ぷ~共にね!!

しかも・・・このスタッフサン!!のんママの知り合いでしたぁ~♪

嬉しくってテンションアップ☆

 

ドックランを後にして・・・

家で待ってるのんchanの夕方散歩!!

2009101209.jpg 

のんchanだけの散歩!!こんなに楽な散歩は久々だぁ~(笑)

引っ張りもせず・・・のんびりと歩くのんchan・・・。

距離はたいして歩いてないのに・・・のんびり歩くのんchanに合わせてたら

40分近く歩いてましたぁ~。その40分・・・ずーっとボールを銜えてたのんchan(笑)

2009101210.jpg 

今日も1日ワンコDAYになった、のんママデシタ!!

 

 


2009/10/12 23:30 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
