

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

今日は・・・久しぶりのアジリティー練習会に参加してきましたぁ~。

2009101705.jpg 

11月1日に、”E&Yカップ”アジリティー大会が

いつものドックランで行われるので、それに向けての練習で行ってきましたぁ~。

今日の参加は、マロンだけにしようかと思っていたのですが・・・

リード付きなら、じゅなchanも参加出来るかな?と思ってじゅなchanも

連れて行きましたぁ~!!

練習内容は・・・ノービス1 ノービス2

ハードルとトンネルで構成された(障害11くらいの)コースです♪♪♪

リード付きとして参加なじゅなchanなので・・・走る順番は1番の決定・・・。

スタートの前に・・・じゅなchanの様子を見ると落ち着いてる感じがしたので

先生に、、、ノーリードで挑戦してみて良いですか?と聞いてみると

OKの返事だったので・・・じゅなchan初のノーリードでアジリティ―・・・。

笛が鳴り・・・じゅなchanをスタート地点で”待て”させて・・・Goの合図を出すと

しっかり、のんママを見てハードルをジャンプしてくれましたぁ~。

途中・・・障害(ハードル)を何度かスルーしてしまいましたが・・・

最後まで走り完走してくれましたぁ~(笑)

じゅなchanが最後までのんママの指示に従い走ってくれたのは

初めてだったので、感動でしたぁ~!!

 

マロンは7番目

気温が低いせいか・・・しっかりと前を向き順調にはしり完走!!

暑い時には、「もう走りたくない」と駄々をこねてしまうマロンですが

今日は、ちゃんと走ってくれてじゅなchanにつづき嬉しさでいっぱいでしたぁ~(笑)

 

お友達にも会ったよぉ~。

 

2009101704.jpg 

☆リンダchan☆

リンダchanの写真を撮ってて思った事が・・・

お友達パピヨンのさくらchanにそっくり(笑)ちょぉ~可愛いのぉ~❤

リンダchan・・・ママは疲れたぁ~なんて言ってたけど・・・

2009101709.jpg 

もの凄く楽しそうにアジ練してましたよぉ~(笑)

また会ったら宜しくお願いします!!

2009101707.jpg 

笑顔でカメラ目線のプー君!!

プー君は午後からの練習会に参加♪

 

2009101708.jpg 

今日お友達になった”エイト君”?

人見知りをしてしまう子らしいのですが・・・撫でx2させてくれましたぁ~。

 

2009101706.jpg 

そして・・・プードルの”こまちchan”・・・。

3ぷ~ショット撮らせていただいちゃいましたぁ~!!

 

今日のアジリティー教室は・・・

じゅなchanがちゃんと走ってくれた事・・・

マロンが勢いよく走ってくれた事・・・

ビックリだらけの練習会でしたが楽しんで来れましたぁ~。

 

家に帰ってからは・・・

3ぷ~のシャンプー&トリミングで昼から始まり・・・終わったのは夕方!!

キレイx2になった3ぷ~・・・まずはのんchan(笑)

2009101701.jpg 

お次に・・・マロン

2009101702.jpg 

最後は・・・じゅなchan

2009101703.jpg 

 

明日は・・・ドックランに行っていっぱい遊んでこようねぇ~!!

 


2009/10/17 22:28 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
