

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊んできたぁ~No1

ヒート中だったのんchan・・・

ヒートが終わり・・・今日は3ぷ~連れていつものドックランに行ってきましたぁ~!!

ドックランに着き・・・受付を済ませた後に

歳をとってから爪切りをさせてくれなくなってきたのんchan・・・

今日は先週に男の子組の爪を切ってくれたトリマーサンに

のんchanもお願いしてきましたぁ~。

2009101801.jpg 

騒ぐと思うけど・・・なんてトリマーサンに言ったのに・・・

もの凄い大人しく爪切りされてるのんchan!!

のんママがやる時とのこの差は何だぁ~???

キレイx2に爪切りしてもらったあとは・・・

2009101802.jpg 

3ぷ~ショット(笑)

のんchanの爪カットこれからもお願いしまぁーっす(笑)

爪切りが終わり集合写真を撮ってると・・・

じゅなchanの”しつけ”の先生がアムル&ジャーニーを連れて

来てくれましたぁ~(笑)

2009101803.jpg

ちょぉー優しいシェパのアムルchan!!

のんchanがアムルに吠えても構わずに匂いクンクン(笑)

2009101804.jpg

いつも優しいお二人さん・・・ありがとね♪

ドックラン(広場)へ行く前に・・・レストランで昼食(笑)

2009101805.jpg 

いつものメンバー❤

ジュニア&アイリchan  プークン  さくらchan  そして我が家

みんなで一緒に昼食タイム(笑)

満腹になったら・・・ドックラン(広場)の方へ(笑)

2009101806.jpg 

アジリティー広場に行く途中・・・看板犬の茶太郎&すずchanに会って

パシャっと2ショット(笑)

 

アジ広場に行くと・・・トイプーの中で身体の大きなじゅなchanなんですが

体高も同じくらいだし・・・体重も約9Kgで同じくらいのワンちゃんを発見!!

2009101807.jpg 

兄弟?って思うくらいだったんですが歳を聞いてみると

じゅなchanより若かったぁ~から違うね・・・。

一緒に2ショットありがとね♪

 

・・・つづく・・・

   


2009/10/18 06:40 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のんchanもドックラン行ってきたよぉ~。
また冬場寒くて家から出なくなると思うから・・・
この時期に沢山遊ばせたくって(笑)

じゅなchanサイズのチョコchan・・・
ちょぉー可愛いかったっす❤
なぜか・・・大きなプードル(じゅなchanサイズ)を見ると
嬉しくなっちゃうのんママデシタ!!

No:493 2009/10/19 22:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんチャンもランだぁぁぁ(*^▽^*)
やっぱのんチャンも女の子だね~
爪を切ってもらうなら
だんすぃ(だよね?v-356)の方はいいのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

じゅなちゃんサイズのチョコちゃんv-286
いや~兄弟みたいだぁo(*^▽^*)o

No:492 2009/10/19 14:48 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
