

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊んできたよぉ~No2

じゅなchanと同じ大きさのチョコちゃんと遊んだ後は・・・

いつものお友達とワイx2と(笑)

2009101809.jpg 

2009101810.jpg

2009101808.jpg  

いつでもボール遊び!!のんchan・・・今日はのびのびと遊んでましたぁ~❤

今日は・・・じゅなchanの意外な一面を見ちゃいました・・・

なんとx2・・・

2009101811.jpg 

しつけの先生(アムル&ジャーニーのママ)に小型犬用のフリスビーを頂いたのですが

どうやら、そのフリスビーが気に入ったようで

投げれば取りに行き・・・何回かはのんママ達の所へ持ってきてくれたんです(笑)

80%くらいは・・・銜えたまま逃走してましたが(笑)

でも・・・凄い進歩デス!!

 

フリスビーをくれた・・・先生!!

アムルchan&ジャーニーを連れて見回り?ついでに

アジリティー広場に来てくれましたぁ~!!

2009101813.jpg 

ちょぉーカッチョイイけど・・・ちょぉー天然なアムルchan(笑)

そんなギャップがたまらなく可愛い❤

そして・・・今日のんママをデレx2にしてくれた癒し系なジャーニー

2009101817.jpg  

セラピーDogになりそうな・・・とっても穏やかなボーダーさん!!

可愛いぞぉ~!!

そして・・・またx2スタッフ犬が来てくれましたぁ~

2009101816.jpg

❤もぐchan❤

2009101815.jpg  

どこから探してきたのか・・・大きな棒を銜えてどこに行くのやら(笑)

 

のんママ家のマイペースのんchanは・・・

アムルchanが銜えているおもちゃが気になり

2009101814.jpg 

ちょーだいビームをおくってました(笑)

 

今日ドックランに来た目的の一つに・・・

ブログで知り合いになったお友達・・・

ジャックラッセルのオフ会ですいらんに来ていた

ディア君&シェール君に会いたかったのだ♪

最後の最後で会えたよぉ~ 

2009101818.jpg 

のんchan・・・シェール君の事がかなり気に入った様子で・・・

2009101819.jpg 

おばさんパワー炸裂でした・・・。

シェール君ごめんねぇ~!!

2009101820.jpg 

チグchan&ディア君・・・

また会えるかなぁ~?オフ会がある時にはまた教えてくださいねぇ~

ドックランで待ってますからぁ~(笑)

 

パパ&ママ・・・最後までお話ありがとうございましたぁ~♪

 

こんな感じで・・・昼から夕方までたっぷり遊んできましたぁ~!!

今日一緒に遊んでくれたお友達・・・

ジュニア&あいりchan  さくらchan  ぷー君

また一緒に遊ぼうねぇ~!!

 


2009/10/18 22:02 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

ホント会えて嬉しかったですぅ~♪
会えないかと思ってたので・・・(笑)

12月6日はすいらんでアジリティー大会があるので
行く予定でいますよぉ~♪
また会えるんですねぇ~!!
のんママ的にはすいらんでのオフ会が増えてくれて
嬉しいけど・・・あつサン一家的には遠いから
お疲れになっちゃいますねぇ・・・。

すいらんで待ってまぁーっす~。。。

No:497 2009/10/25 23:32 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

遅コメになっちゃいましたが・・・
スイマセン!!
何だか毎日が慌ただしくって(泣)

ドックランに行けば誰かしらに会えるので
いつも楽しいドックランになってます(笑)
じゅなchanのフリスビーは気まぐれなので
あてになりません(笑)

同じくガジガジしてます♪

いつもポチっとありがとデス❤

No:496 2009/10/25 23:29 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

最後に会えて良かった~♪
もう会えないかと思ってたから感動しちゃった。

のんチャン、シェールの事気に入ってくれたみたいで
嬉しかったよ♪


次のうジャック12月6日もすいらんに決まりました!
またお会いできたらうれしいな。

No:495 2009/10/23 03:06 | あつ #- URL編集 ]

お友達がたくさんで楽しそう♪
じゅなちゃん、フリスビーデビューですか~?
うちも、以前試したことあるけど、フリスビーを
飛ばしたら、ワルツがスゴイ勢いで追いかけていったから
、コレはやる気あんのか~?って思ったんだけど、
くわえて座り込み、かじって破壊して遊んでました(笑)

ポチ♪

No:494 2009/10/20 17:12 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
