

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平日の日は・・・

平日の日常と言えば・・・

仕事に行く前に朝の散歩♪

2009102201.jpg

またまた珍しくおもちゃ(ミニフリスビー)を銜えて散歩・・・

2009102202.jpg 

しつけの先生にもらったこのフリスビー!!

じゅなchanのお気に入りになってるねぇ~(笑)

近所の公園に行って・・・

2009102203.jpg 

マロン&じゅなchan交代で・・・フリスビー遊びを堪能して

2009102204.jpg 

 2009102206.jpg

帰りもじゅなchanちゃんと銜えて帰宅~!!

2009102205.jpg 

マロンは笑顔で帰宅~❤

 

残業して・・・家に帰ってくると

2009102210.jpg 

マロンが遊ぼうのお顔(笑)

 

最近フリスビーのキャッチを練習をし始めたマロン!!

硬いものを空中でキャッチするのはまだ抵抗があるのか・・・

落ちたフリスビーを銜えて持ってくるのですが

1枚だけキャッチ出来た写真がありましたぁ~♪

ブレブレ写真ですが・・・

2009102209.jpg 

徐々に空中キャッチが出来ますように(笑)

このミニフリスビーのんママ家の3ぷ~みんな好きなようで・・・

2009102207.jpg 

のんchanも・・・

2009102208.jpg 

必死になって床に落ちたフリスビーを銜えようとしてます(笑)

 

残業し家に帰ってきて3ぷ~の笑顔や元気な姿を見ると

癒されまた頑張って仕事しなくっちゃという気持ちになります!!

 

 


2009/10/22 12:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
