

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前日レッスン!!

明日11月1日はいつものドックランで行われるアジリティー大会

”E&Yカップ”があるので・・・前日の練習に行ってきましたぁ~!!

明日の大会では・・・マロンはもちろんエントリーなんですが

最近じゅなchanも少しずつ出来るようになってきたのでエントリーしてみました。

という事で・・・今日のレッスンはマロン&じゅなchanの2ぷ~(笑)

2009103101.jpg

1時間を2ぷ~で交代x2で・・・

写真は撮れなかったのですが・・・先生が動画を撮ってくれたので

アップします♪♪♪(先生ありがとぉ~)

[高画質で再生] アジリティーレッスン
[広告] VPS 

 

[高画質で再生] アジリティーレッスン02
[広告] VPS

 

 [高画質で再生] アジリティーレッスン02
[広告] VPS

じゅなchan・・・スピードは遅いけど頑張ってくれてる姿に

嬉しいのんママデス♪

 

2009103102.jpg 

 

明日は頑張ろうねぇ~。


2009/10/31 18:26 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
