

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつものドックランで・・・

今日は・・・マロン&じゅなchanが出場するアジリティー大会

2009110101.jpg 

”E&Yカップ”当日デス!!

昨日の頑張った成果がでるかなぁ~???

なんて期待をしつつ・・・いつものドックランへ(笑)

2009110102.jpg 

今日タープを設置してくれたさくら一家

お手伝いに追われたゆぴぃ一家

そして・・・ジュリーchan&ダーマchan一家

 

この中での1番の出走ワンは・・・

じゅなchan・・・

2009110103.jpg

みんなの居る前で…緊張???

昨日はノーリードで出来ていたので今日も挑戦して

ノーリードでスタートをしたのですが・・・

一つ目のハードルの指示で”ジャンプ”と言った瞬間に・・・

大脱走(笑)おいでぇ~と言っても帰ってこないし(泣)

2009110104.jpg 

リードを取りに行ってじゅなchanの捕獲をし・・・

リード付きで最後まで頑張ってもらいました!!

 

脱走した時は・・・ものすっごく楽しそうに走ってました(笑)

本人(犬)が楽しんでくれたんならまぁいっかぁ~(楽しさの意味が違うけどネ)

もっとx2練習して・・・アジリティーと言う競技の楽しさが分かってくれると

もっとx2嬉しいんだけどなぁ~(笑)

 

でも・・・じゅなchanはやっぱり・・・

2009110105.jpg 

 癒し犬でいきますかぁ~?

さくらママに頭のセットをしてもらってるところ(笑)

何だか嬉しそう♪♪♪

 

マロンは順調に走ってくれましたぁ~。

ビギナーAGでは少し暴走したけどネ(笑)

2009110106.jpg 

お友達ワンコの走りは・・・

2009110107.jpg 

2009110108.jpg

のんママ家同じ名前の・・・ 

2009110110.jpg  

ちょー可愛いんです❤

そんなマロンchanの走りは・・・

2009110109.jpg 

ママと一緒に頑張ってましたぁ~。

やっぱり大型ワンコはいいなぁ~なんて(笑)

 

のんママ一家は午後から用事があったので

午前中のみのエントリー!!

午前中の部が終わるとすぐに表彰式をしてくれて・・・

2009110112.jpg 

ビギナー1では・・・お友達ゆぴぃchanが優勝

おめでとぉぉぉ!!

 

そして・・・ビギナー2では・・・

2009110113.jpg 

のんママ家のマロンが なんと優勝しちゃいましたぁ~!!

共に頑張った?じゅなchanは・・・失格の結末(笑)

だけど・・・一緒に記念撮影ね❤

2009110111.jpg 

ゆぴぃchan&さくらchan

また一緒にお願いしますねぇ~♪

2009110114.jpg 

帰ってきて・・・もらった賞状と景品で記念撮影(笑)

写真撮り終わった後に・・・もらった景品(椅子)を開けてみると

壊れていて使い物にならなかったぁ~ショックだぁ~(泣)

まぁ~バーベキューコンロもらったから良いか(笑)

 

12月にもすいらんでの大会があります!!

じゅなchanのエントリーは検討中だけど・・・

マロンは確実にエントリーする予定だから・・・またのんママと一緒に

頑張ろうねぇ~!!

 


2009/11/01 18:57 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆マロンママへ☆

まろんに”おめでとう”をありがとうございます!!
じゅなchanは・・・楽しそうに走ってくれたから
それだけで、のんママは嬉しいけど・・・
他の方々にご迷惑をかけてしまいました(笑)

今度また会えた時には・・・ダブルマロンでの写真
撮らせて下さいねぇ~!!!

お疲れ様でしたぁ~★

No:505 2009/11/06 00:38 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

マロンに”おめでとぉ”をありがとぉ~ございます♪
じゅなchanの本領発揮はもの凄い脱走劇でしたよ!!
どうがをアップしたいけど・・・容量オーバーで無理なほど(苦笑)
12月の大会では・・・共にがんばりましょうねぇ~★

No:504 2009/11/06 00:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆あつサンへ☆

まろんに”おめでとう”をありがとぉ~♪
大きな大会ではないけど・・・久しぶりの大会に
もの凄く楽しい1日になりました(笑)

じゅなchanは、やっぱりアスリート犬
にはなれないのかなぁ~???なんて(笑)

12月楽しみにしてますねぇ~!!

No:503 2009/11/06 00:31 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

めでたーい

1日は、お疲れ様でした。そして、マロン君優勝おめでとうございまーす。ハンドリングの上手さが光ってましたよ!じゅなちゃん、爆走したけど、ドンマイ!ドンマイ!元気があって私は、好きだなぁ。また、うちのお嬢さん(おばさんだけど)とのアップ、ありがとう。とっても可愛い2ワンズですね。

No:502 2009/11/04 20:28 | マロンママ #atzm6Dzg URL [ 編集 ]

まろんちゃん、優勝おめでとうー
じゅなちゃんも、本領発揮で楽しそう
次は、頑張れるかな?
賞品が壊れちゃって残念だったけど
やっぱり、クリーンランのカードがほうが嬉しいよね
12月はジュニアも参加するから、よろしくねー

No:501 2009/11/04 13:21 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

まろんチャン、優勝おめでとうv-33
ヤッター!すごいね~私までとっても嬉しいよん。

じゃなチャンはずっとそのキャラでいて欲しいなv-10
癒されますv-22

No:500 2009/11/04 02:51 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
