

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真☆

E&Yカップでの写真!!

お友達さくらchanママからメールで届きましたぁ~♪

早速アップしたいところだけど・・・

E&Yカップの写真と共に、前にドックランで遊んだ時の写真も一緒に

送られてきたので、そっちを先にアップしたいと思います(笑)

さくらchanママ・・・いつもきれいな写真をありがとぉ~<おもしろ写真もね(笑)>

2009110402.jpg 

 

2009110401.jpg 

のんchan&じゅなchanの写真は・・・

レストランで撮ってくれた写真だねぇ~!!てかちょぉ~可愛くとれてるぅ~♪♪♪

じゅなchanなんて雑誌とかに載ってそうな感じだし(笑)

広場での風景写真は・・・のんママ見て笑っちゃいました!!

だって・・・

ジュニアくんにストーカーされてる写真が送られてきたんだもん(笑)

2009110403.jpg 

ちょーダッシュなのんママに・・・ちょぉーダッシュに追いかけてくるジュニア

ついでにじゅなchanも後ろからついてきてる(笑)

ジュニア君のストーカーの隙を狙って・・・

2009110406.jpg 

マロンのアジ練習なんかもしたけど・・・

結局はジュニア君に見つかり御用となるのんママ(笑)

ジュニア君がのんママを追いかける目的は・・・

2009110404.jpg 

↑ これx2(笑)これがしたいために 普段では見られないチョォーだっしゅで

のんママを追いかけてくるんです(笑)

こーなったら もぅしょうがないので・・・

2009110405.jpg 

パパの所まで・・・2足歩行で1・2・1・2(笑)

可愛いジュニア君のラブリーショットでした♪♪♪

 

さくらママ ありがとぉ~♪


2009/11/06 00:21 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

キャァーとか言ってるのんママだけど・・・
何気に嬉しいのんママでもあります(笑)
最近会ってないねぇ~またドックランで
遊ぼうねぇ~!!

ちなみに明日・・・ドックランに行く予定ですよぉ~。
もし良かったら(笑)

でわx2♪

No:507 2009/11/07 08:35 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

いつも、いつもご迷惑をおかけしてすみません
なにせ、ジュニアのやる事なので
大目にみて下さい
また、ドッグランで遊んでくださいね

No:506 2009/11/07 08:24 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
