

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真&動画☆

この前行われたアジリティー大会”E&Yカップ”にて

さくらchanママが撮ってくれた写真を沢山いただいちゃったので・・・

気に入った写真をドーンとアップしちゃいます(笑)

2009110422.jpg 

2009110420.jpg 

2009110421.jpg 

2009110415.jpg 

2009110416.jpg 

 2009110417.jpg 

 2009110418.jpg 

 2009110419.jpg 

 2009110410.jpg 

 2009110411.jpg 

 2009110412.jpg 

 2009110413.jpg 

 

2009110423.jpg  

 

2009110424.jpg 

気に入った写真・・・と思ったら選べずに

頂いたほとんどの写真をアップしちゃいました(笑)

マロンはマロンらしく迫力んのある写真だし・・・

じゅなchanなんて・・・一生懸命頑張ってるお顔がもろに出てて感動の連発♪♪♪

 

さくらnchanママの撮る写真のアングルなんかは・・・

のんママ好みの写真なので毎回もらう度に・・・ワクワクドキドキしながら

写真を見てます(笑)

 

今回は動画も頂きました!!

まず・・・マロンが優勝したビギナー2の動画から(笑)

[高画質で再生] ビギナー2
[広告] VPS

何で途中で・・・って思ったら

ドックランで遊んでたわんこの声に反応してたんだね・・・。

気になったのにも関わらず・・・最後までのんママの指示で動いてくれた

マロンに感動!!

 

そして・・・ビギナーAGの動画・・・

ここでは・・・マロンの悪い癖が出てしまいました!!

 

*マロンの悪い癖・・・フィールド外部にポツンと人間が一人でつっ立っていると

気になるらしく暴走して確認しに行ってしまう悪い癖!!

初めての人とかに警戒してしまうマロンなので・・・

これは克服していかないといけない課題なんですが・・・!!

[高画質で再生] ビギナーAG
[広告] VPS

 

最後に・・・じゅなchanの大脱走の風景動画をアップしたかったのですが・・・

なんせ1つのコースで時間がかかり過ぎて…動画のデータ容量も

かなり重たくなってしまっているので・・・アップ出来ませんでした!!

 

脱走姿の可愛いじゅなchanの動画をアップしたかったのにぃ~(笑)

 

こんな感じで大量の写真&動画を頂いちゃいました!!

そして・・・当日はのんママが走る時・・・のんママのカメラで

写真を撮っていてくれた事!!とっても嬉しかったです。

 

また・・・写真とってぇ~なんて(笑)

❤いつも本当にありがとうございます❤


2009/11/07 07:51 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
