

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ドックランに行ってきましたぁ~!!

2009110305.jpg

ドックランでは・・・久しぶりに会った”大吉君”と集合写真(笑)

 

2009110306.jpg 

そしてx2・・・この子とも久しぶりの再会(笑)

2009110311.jpg 

キレイなシルバーカラ―の”コタ君”

2009110313.jpg 

のんchanとは初めまして・・・だったかもね♪

2009110315.jpg

2009110312.jpg 

じゅなchanと遊んでくれてありがとねぇ~★

2009110314.jpg 

久しぶりに会えた”コタ君”嬉しかったよぉ~♪

また会えるかなぁ~?会えたらまた一緒に遊んでねぇ~。

パパ&ママ・・・のんママに気づいて頂きありがとうございましたぁ(笑)

 

看板犬の茶太郎&すずchan

2009110309.jpg 

マイペースコンビに癒されます❤

そして・・・看板犬のMo-co

2009110307.jpg 

キリっとカッチョイイ姿だけど・・・

”Mo-co”と名前を呼ぶと・・・

2009110308.jpg 

デレデレMo-coに大変身(笑)

このギャップがたまらなく可愛いんです♪

2009110316.jpg 

最後・・・これまた久しぶりに会えた・・

ケリーchan(トイプー) & リズchan(ダックス)

ケリーchanは・・・じゅなchanと同じくらいの大きさでお顔の表情が

何となく似てるなぁ~なんて思ってるのんママデス♪

とってもオシャレなケリーchanに会えて嬉しかったです☆

 

今日のドックランでは・・・久しぶりに会えた友達ばかりで

ワクワクドキドキなドックランDAYでしたぁ~!!


2009/11/03 20:08 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
