

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックラン☆

ドックラン行ってきたよぉ~(笑)

2009110801.jpg

いつものメンバーで・・・集合写真!!

みんなでの写真は大変(笑)これが精一杯?な風景??? 

今度会った時もチェレンジしちゃお♪

 

広場へ行くと・・・

2009110802.jpg 

マロン&じゅなchanは・・・

お友達&パパ&ママが居るから大はしゃぎ(笑)

2009110803.jpg 

あいりchan&ジュニア君も絶好調♪

2009110805.jpg 

いつも笑顔なさくらchan・・・

今日も沢山撮らせてもらったのに・・・

家で確認したらブレx2な写真ばっかりだったぁ~ショック(泣)

 

今日はね・・・ブログお友達のチョコchan&ココchan一家にも

会えてうれしかったよぉ~。

2009110807.jpg 

                2009110808.jpg   

ちょぉ~可愛いお二人(犬)サン!!

2009110809.jpg 

のんママ一家共パシャっと・・・☆

2009110810.jpg 

最後に・・・プー君とフリスビーでダッシュx3(笑)

一番のハイテンションは・・・じゅなchanでしたぁ~!!

   今日も一日・・・沢山のワンコに出会えて楽しい1日になりましたぁ~。

最後の写真は・・・笑顔なこのお二人サンでバイバイ!!

2009110806.jpg

ちょぉ~可愛いジュニア&アイリchan

また一緒に遊ぼうねぇ~♪                     


2009/11/09 07:13 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわぁ~!!
のんママ褒められると調子に乗るタイプですが(笑)
でも・・・ありがとうございます♪
褒めてもらえると嬉しいですよぉ~❤

一眼欲しいけど・・・手が届かずにいます(泣)
いつかは欲しいなぁなんて思ってるんですが♪

でわx2

No:513 2009/11/14 21:56 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆チョコ母サンへ☆

随分遅くなりましたが・・・
コメありがとうございます♪

日曜日は会えて嬉しかったです!!
ココchanのお転婆ぶりにメロx2になったのんママでしたぁ~!!

のんママ一家の写真アップしてくれたんですねぇ~。
後でご訪問させていただきます!!

No:512 2009/11/14 21:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわぁ~!!
遅くなりましたが・・・

最後の写真良い感じですよね(笑)
楽しそうな姿を見ると・・・
ドックランに連れて行きたくなりますよねぇ~♪


明日は、M先生の所で練習会があるのでドックランには
行けないと思います!!
また来週にでも会えるかな???

No:511 2009/11/14 21:51 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんママ、相変わらず写真がキレイだね。
これで、のんママに一眼持たしたらどんな素晴らしい写真になっちゃうんだろう。
みんなの笑顔に癒されましたv-22

No:510 2009/11/12 03:19 | あつ #- URL編集 ]

きゃー><かわいい写真ばかり!!
我が子達もみなさんにつられてなんだかかわいく
見えます笑
私もじゅなちゃんまろんちゃんUPしちゃいました^^
また遊んでくださぁい!

No:509 2009/11/10 09:31 | チョコ母 #JalddpaA URL編集 ]

昨日はお疲れさまー
最後の方の写真、
みんなでフリスビーで遊んでるところ
ほんとに楽しそう
これだからランに行くのやめられないんだよねー

No:508 2009/11/09 16:57 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
