

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

今日は・・・アジリティー練習会(合同)に参加してきましたぁ~♪

2009111501.jpg 

午前➠ノービス1 ノービス2

午後➠ジャンピング アジリティー

じゅなchanは午前中のノービスクラスのみの参加デス!!

マロンは・・・午後だけの参加にしようと思ったのですが・・・

配置されたコース(ノービス)を見ると・・・360度のハードルが見えたので

マロンの練習にもなりそうなので・・・午前中もお願いして練習してきましたぁ~(笑)

 

練習風景の動画を撮ってもらっていたので・・・

アップしようと思い何度か挑戦したんですが・・・ご機嫌斜め?なPCで

中々アップ出来ません・・・。残念だぁ~!!

 

って事なので・・・動画の代わりにのんママの書いた簡単な

コース図で・・勘弁(笑)

ノービス1に関しては・・・360度のハードル配置があった事だけは

覚えているのですが・・・配置を忘れてしまったので

コース図はありません!!

 

まず!!じゅなchanも参加した ノービス2

2009111701.jpg

下手なコース図で見づらいかもダケド・・・(笑)

こんな感じでしたぁ~♪

そして・・・午後から行った ジャンピング♪

 

2009111702.jpg

のんママには複雑すぎるコースで・・・マロンと共に苦戦しました!!

でも苦戦したのは①➠⑦までの間だけで・・・後はなんとかokって事で(笑)

 

最後のアジリティー

2009111703.jpg 

これもまた複雑な感じなんですが・・・

ビックリな事に・・・クリーンランしちゃいましたぁ~!!

 

マロン&ハンドラーのコース上での距離感がまだX2掴めてないので・・・

もっとX2練習を重ねていかなくっちゃダネ。。。  

 

じゅなchanに関しては・・・マロンと比べてしまえばスピードは無いし・・・

寄り道も多いので、のんママ的にはもの凄く疲れるんですが・・・

のんママを見ながら走ってくれてるだけでも

大きな進歩デス!!ゆっくりでいいよ・・・一緒に楽しんでいこうねぇ~って感じです(笑)

 

一緒に練習したワン友達を・・・ドーンとアップしちゃいます!!

午前中のクラスで一緒だったワンコ達(笑)

2009111503.jpg 

2009111504.jpg 

なると君 & こまちchan

ちょぉー可愛い2ぷ~でしょぉ~♪♪♪

2009111502.jpg 

最後は一緒に集合写真も撮ってもらったよぉ~!!

❤パパ&ママ・・・ありがとうございましたぁ~❤

 

午後からのクラスでのお友達ワンコ!

2009111505.jpg 

シュナの あんchan&ニコchan一家

2009111508.jpg

ボーダー あられchan♪ 

2009111509.jpg 

お友達になったエイト君!!

2009111506.jpg 

今回がはじめましてぇ~なウエスティーの2ワンchan!!

2009111507.jpg 

そして・・・先生の愛犬 ワルツ & アウラchan

 

今日の練習会では・・・沢山のワン達に会えたし・・・

マロン&じゅなchan&のんママの練習にもなりましたぁ~!!

2009111510.jpg 

帰りは・・・キレイな夕日を横目に・・・パシャっと一枚撮ってきました!! 


2009/11/15 22:12 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
