

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆アジリティー練習☆

今日は・・・いつものドックランに行ってきましたぁ~。

2009112301.jpg 

お昼頃に到着し・・・お友達のいるレストランへ直行し少々のおしゃべり(笑)

2009112302.jpg

ジュニアkun & あいりchan

お二人サンとも大きいのに・・・テーブルの下へ。

テーブル下をのぞくと・・・ギリギリ(笑)

ジュニアkunのおとぼけ顔にいつも癒されるのんママデス (^。^)

 

今日のドックランでの目的は・・・

2時半から行われるM先生のアジリティー教室♪

12月6日(日)に、ドックランが主催のアジリティー大会があり

もちろん、のんママ家も参加なのでそれに向けての練習デス!!

 

じゅなchanは前回の大会”E&Yカップ”で、大脱走をしてしまったので

リベンジデス!!今日のアジリティー教室では・・・

とにかく、横について走れるように・・・が目的(笑)

 

マロンは、前回の大会でよそ見をしてコースから外れてしまったので

コースに集中して走れるようにする事が目的(笑)

 

2ぷ~共に・・・よく頑張ってくれた教室内容でした(笑)

今日の練習会では、お友達も一緒でしたぁ~♪

 

2009112303.jpg 

スラロームでのスピードがちょぉ~早いさくらchan!!

2009112304.jpg  

終わった後に・・・お疲れさまぁ~とご挨拶???

2009112305.jpg 

ぷ~君も楽しそうにママと走ってました(笑)

てか・・・ママが楽しそう♪

そんなママの姿を見てプークンも楽しそうに走ってました!!

さくらchan も プークンも レベルがカナリ上がってて・・・

のんママ家・・・追いつかなくっちゃぁ~って感じがしました。。。

 

そして・・・2009112306.jpg

ジャックのだいchan!!

練習途中だけど・・・カメラ目線バッチリ(笑)

だいchan・・・集中だよぉ~♪

 

2009112307.jpg 

今日は・・・お友達にも会えて一緒に練習も出来て楽しい

ドックランDayだったねぇ~!!

 

 

 


2009/11/23 21:11 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

おはようございます♪
大分、遅くなりましたが・・・

アジ練習では・・・じゅなchanもマロンも良く頑張ってくれた1日でした(笑)
さくらchanも一生懸命にしかも
楽しそうにママと走ってましたよ~!!

さくらママが怪我しなくて良かったぁ~(笑)
次の日曜日はパパの体調が心配だけど・・・
頑張ろうねぇ~!!

No:517 2009/11/30 06:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

先日はお疲れ様~&写真ありがとうございました^^

じゅなちゃんもまろんくんも頑張った日でしたね。
追いつかないとならないのは我が家ですって!

しかしのんママ、ハンドリング上手で毎度感心感動です。
運動能力も高いんでしょうね~。
私なんて滑るはつまづくは・・・(滅
さくパパみたいに転ばなくてヨカッタけどいらん恥かいた~っ(TへT)

No:516 2009/11/26 17:51 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
