

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

午前中だけ・・・

今日は・・・午後から用事があったので

午前中だけいつものドックランにいってきましたぁ~!!

2009112801.jpg 

今日は暖かかったので”のんchan”も一緒にね(笑)

2009112802.jpg 

アジリティー広場で練習してると・・・

お友達のフランchanを発見して一緒に

2009112803.jpg 

集合写真 撮ったよぉ~(^u^)

2009112804.jpg 

看板犬の茶太郎君一家の新しい家族!!

3ケ月のBa-zu君です❤ちょぉー可愛いし・・・大きくなりそうな気配(笑)

あっという間に大きくなるんだろうねぇ~♪

最後に・・・ハスキー×柴犬のMix リキ君デス!!

2009112805.jpg 

久しぶりに会えたねぇ~(笑)

パパ&ママ~笑顔なリキのショット撮ったよぉ~(^。^)

 

今日は短い時間だったけど・・・久しぶりなお友達にも会えたし・・・

楽しいドックランだったねぇ~❤

 

 

 

 


2009/11/28 22:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
