

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなでワイワイ!!

今日も、ドックラン行ってきたよぉ~♪♪♪

2009112901-1.jpg 

今日、一緒に遊んだメンバー!!

さくらchanママに群がるワン達(笑)アイリchanは一番におやつ貰えて

笑顔の振り返り(笑)良かったねぇ~♪

 

今日は、広場に行く前に・・・

サロンにて、マロン&じゅなchanの爪切りをしてもらったよぉ~★

2009112901.jpg 

じゅなchanもマロンも暴れることなく無事に終了(笑)

いつも爪カットしてくれてありがとう(*^_^*)

爪カットが終わると・・・早く走りたい2ぷ~を広場へ!!

広場へ行く途中で・・・昨日も会った バズ君発見☆

2009112902.jpg 

今日は、看板娘のモーコと一緒(笑)

 

少し広場で遊んだ後は

さくらママ & 久しぶりのふぅchanママ

そして・・・ジュニア&アイリ一家と共にランチしにレストランへ

2009112903.jpg 

久しぶりに会ったら・・・前回はちょぉ~小さかったロック君も

ふぅchanより大きくなっててビックリ(笑)

 

ランチの後は・・・

みんなでボール遊び&50mのダッシュをしたよぉ~。

2009112904.jpg 

2009112906.jpg 

2009112907.jpg 

2009112905.jpg 

マロンの後ろには・・・さくらchanが居るはずなんですが

きれいに隠れちゃってます(笑)

マロンのダッシュ時のお顔は、すごいでしょぉ~!!

 

2009112908.jpg 

いつも、のんびりなジュニア君も・・・

今日はボール遊びに参加(笑)ちゃんとパパのもとにボールを

持ってきて、えがお~!!

 

他の広場に・・・これまた久しぶりなお友達発見して

ちょっとワサワサがてらに・・・パシャっと撮らせてもらいましたぁ~!!

2009112909.jpg 

ニューファンのエルchan & バーニーのレオkun

目線の先には・・・もちろん おやつ(笑)

だけど・・・超大型犬の2匹には物足りない・・・マロン達の小さくちぎった

ジャーキーなんですが・・・真剣そのもの(笑)

またワサワサさせてねぇ~!!

 

アジリティー広場で最近良く会う!!

2009112913.jpg 

ジャックのだい君♪

お目目クリクリで・・・いつもカメラ目線してくれるんです(笑)

一緒にアジリティー頑張ろうねぇ~!!

 

2009112914.jpg 

帰る間際に・・・

みんなで集合写真!!

*お友達プークンも途中までは居たんですが・・・フリスビー教室に参加で

居なくて残念!!今度は一緒に集合写真撮ろうねぇ~!!

さくらchan&じゅなchanの隙間にプークン入ってねぇ~!!

 

今日一緒に遊んでくれた

2009112910.jpg 

ロックkun & ふぅchan

2009112912.jpg 

ジュニアkun & アイリchan

2009112911.jpg 

そして・・・今日のんママと一緒にアジリティーしてくれたさくらchan!!

 

ありがとうねぇ~❤

今週末のアジリティー大会 がんばろうねぇ~♪


 


2009/11/29 22:45 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

こんばんわぁ~!!
さくらchanとアジリティー出来た事が・・・
のんママ的にも嬉しくって・・・調子に乗って
何回もトライしちゃいました(笑)

さくらchanの弟分・・・ちょっと楽しみにしちゃってる
のんママが居ますが・・・(笑)

日曜日のアジリティー大会頑張りましょうねぇ~
てか・・・パパの具合はいかがかな?
順調に治ってきてますか???

でわX2 またドックランでぇ~❤

No:523 2009/12/03 23:32 | のんママ #cy6q4R8Q URL [ 編集 ]

日曜日はさくらとアジしてくれてありがと~。
さくらがよその人とでもアジ出来るんだぁってかなり感動した日でした。
さくらはあれでものんママ大好きだからね^^
最近はぷーパパも好きみたい。
おやつと褒め言葉が大好きなさくらだからね、褒めてくれる人、うちでは滅多に貰えないおやつをくれる人にはなつく(あれでもなついているんです)んですよ。

じゅなちゃんとの間にぷーくん入れたらさくらはさらに間を空けちゃうかな~(笑
来年の目標は間を詰められるようになる事!
さくらの弟分が来たら(未定だけど)そこに入れて間を埋めるか(爆

6日はダンナとさくらをヨロシクね~。

No:522 2009/12/02 20:43 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

☆ふうママへ☆

おはようデス!!
こちらこそ日曜日ありがとうございました(^。^)
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~♪
ハイテンションなロック・・・ちょぉ~可愛いねぇ
次のアジリティー大会には出場かな?

でわx2 また一緒に遊ぼうねぇ~。

No:521 2009/12/02 06:57 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

おはようございます♪
日曜日ありがとうございましたぁ~(笑)
マロンの足・・・衰えてると思ってたんですか???
まだまだ走れますよぉ~!!

アジリティー大会・・・楽しみですね!!
頑張りましょうねぇ~♪

No:520 2009/12/02 06:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(●^o^●)
ずっとハイテンションで落ち着かないロックですが
またアジ教えてくださーーーい!!
大会頑張ってくださいね~★
そしてまた遊んでくださーーーーい(*^^)v

No:519 2009/12/01 18:42 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですねー
まろんちゃんの足もおとろえてなかったし
アジも簡単にやっちゃうし、まだまだ健在だわ
アジの大会、天気が悪そうだけど
雨降らなければいいんですけどね!

No:518 2009/12/01 17:25 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
