

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボサ男クン2Pooを・・・

今日は、汚い男の子2pooのトリミング!!

2009120501.jpg 

朝一番で、アジリティ-練習に行ってきたら・・・

あまりの汚さに家に上げるのも嫌で・・・デッキで待機デス!!

そのまま・・・トリミングの準備♪

2Pooのシャワー&ブローを先に終わらせて・・・

マロンからカットし始めました(笑)

2009120502.jpg 

↑これはブロー後の写真♪

カット終了後・・・

2009120504.jpg 

マロン・・・疲れたぁ~とこんな状態に(笑)

お顔が見えないので覗き込んでシャッターを押すと・・・

2009120505.jpg 

あら可愛い❤!!

全体写真は↓

2009120503.jpg 

キレイさっぱりしたでしょぉ?

 

お次はじゅなchan・・・

2009120506.jpg 

今回カナリ伸びていた毛を刈るのがもったいなくって・・・

腹部にラインを入れてコンチ風にしようと試みたんですが

あまりの難しさに・・・途中で断念(泣)

もったいないけど、いつものカットで終わらせました。。。

あっ!!ちょっとイメチェンかな?

じゅなchanのモヒを無くして、丸頭にしてみました!!

2009120507.jpg 

写真ではイマイチな感じに見えますが・・・

結構可愛くなってます!!てか・・・幼くなった???

 

明日は・・・アジリティー大会(すいらん大会)デス。。。

楽しみつつがんばろうねぇ!!


2009/12/05 21:10 | ★トリミング★COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ぷーのかーちゃんへ☆

おはようございます♪
コンチ風にしたかったのに・・・
雑誌を片手に頑張ってみたものの、腹部ラインに手間取り
そして、失敗に終わりました(泣)
難しいですねぇ~。。。って基礎がまったく分かってないのんママには無理なのかなぁ~???
いつかはまたチャレンジしたいと思ってます(笑)

大会は…楽しんできましたよぉ~。。。
頑張ってアップします!!

でわx2

No:525 2009/12/07 06:57 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

コンチ風のジュナちゃん見たかったなぁ(*^m^*)ムフフ
でも洋服着る子は、短い方が楽だよね~

大会はどぉだったかな??(o^_^o)

No:524 2009/12/06 22:22 | プーのかーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
