

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♡すいらん大会①♡

今日は、いつもお世話になってるドックラン(すいらん)主催の

アジリティー大会当日デス♪♪♪

2009120601.jpg 

のんママ家のエントリーワンコは・・・もちろん”まろん”

そして・・・前回の大会(E&Yカップ)にて大暴走し失格してしまった

”じゅなchan”も最後の最後までキャンセルにしようか悩みましたが・・・

リベンジって事で参加(笑)

 

まろん ➠ ジャンピング(JP) アジリティー(AG)

じゅなchan ➠ ノービス

 

まずは”じゅなchanから・・・♪

レース直前・・・写真を撮ってもらったらこんな表情(泣)

「え~走るのぉ~」なんて情けない表情(笑)

2009120604.jpg 

じゅなchan・・・のんママと一緒に楽しく走れば良いんだよぉ~。

2009120602.jpg 

そして・・・ついにじゅなchanの順番デス!!

暴走しない事&トンネルにすんなり入れる事が目標・・・そして完走する事。

スタート前に、じゅなchanとアイコンタクトを取って 集中x2!!

2009120619.jpg 

2009120603.jpg 

じゅなchanとの注意点は・・・障害物を抜かしてしまう事が多々あるので

じゅなchanとの距離間を縮めて

1つx2の障害を丁寧にクリアさせる事に専念したのんママ!!

2009120620.jpg 

結果・・・ハンドラーに集中してくれた”じゅなchan”

前回のような大暴走は無く・・・トンネルもスムーズに入ってくれて

そのままゴールしてくれましたぁ~♪♪♪

じゅなchan&のんママコンビ・・・もの凄い進歩デス!!

って自分で言うなぁ~って感じですが、楽しくじゅなchanと走れましたぁ~☆

 

走り終わった後・・・のんママに沢山褒めてもらったじゅなchanは

2009120605.jpg 

↑ こんな感じ・・・。

最初の情けない表情とは違って 少々凛々しい(笑)

ホント良く頑張ってくれました!!

 

入賞すら出来ない”じゅなchan”なので・・・

ブービー賞を狙ってたのんママですが残念ながらブービーも駄目でした。。。

 

じゅなchanとは地道に頑張っていきたいと思います。

じゅなchanのペースでね(笑)

 

~~~ つづく ~~~


2009/12/06 22:19 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆チョコ母サンへ☆

アジリティー楽しんで来れましたぁ~。
応援ありがとうございます♪

あの日駐車場いっぱいでしたね!!
その後・・・無事に止められましたか???
まろんの写真撮ってくれたんですねぇ~
後で遊びに伺います!!
今度は絶対一緒に遊びましょうねぇ~。

でわx2

No:531 2009/12/08 23:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆マーブルチョコイチゴサンへ☆

こんばんわ!!
初めまして。。。遊びに来てくれてありがとうございます♪♪♪
後ほど・・・遊びに行かせてもらいます★
のんママのブログは最近気まぐれアップなのですが・・・
のぞきに来てくださぁーぃ♪

でわx2

No:530 2009/12/08 23:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆あつサンへ☆

こんばんわぁ~!!
あつさぁーん・・・日曜日はスイマセンでしたぁ~。
のんママも慌ただしく中々行けずに・・・
会いたかったですぅ~。暗くなるまで居たんですね!!
行けば良かったぁ~(泣)
30m走の結果はどうだったのかな???

じゅなchan・・・一生懸命に走ってくれたんです~(笑)
今までの大会(っていっても3回目だけど)で一番良い感じに走ってくれましたぁ~!!

でわx2 今度は絶対にドックランでぇ~
うじゃっくお疲れ様でしたぁ~(笑)

No:529 2009/12/08 23:49 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

アジリティお疲れさまでした!
じゅなちゃんも出たんだー><見たかった!
まろんちゃんは遠くから一家で見守りました^^
とーおぉぉいショットをUPしちゃってます汗
かっこよかったー!!

No:528 2009/12/08 23:28 | チョコ母 #JalddpaA URL編集 ]

e-69はじめましてe-69私もトイプードルのブログやってますe-74みんなかわいいですねe-68わたしのブログもみてくださいe-241あと・・・。のんママさんのブログ、リンクにいれさせていただいてもいいですかv-361

No:527 2009/12/08 18:37 | マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6 URL編集 ]

のんママ~
昨日はお土産持ってすいらんに行ったのに
お手伝いやら、30m走があったりでバタバタして
気が付いたら夕方になってたv-12
で、片付けして…そんな事してたらもう真っ暗!ガーン。
のんママ~全然たいした物じゃないんだけど、
そのお土産送りたいし、年賀状も出したいので住所教えて~

じゅなチャン楽しく走れて良かったね♪
褒められて凛々しい姿のじゅなチャン可愛いv-238

No:526 2009/12/08 01:19 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
