

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらん大会②

つづいて・・・ジャンピング&アジリティーに出場する”まろん”

今日のまろん&のんママコンビは今までで最高だったように思います!!

ジャンピングでもアジリティーでも・・・いつもはギャラリーが気になって

のんママに集中してくれない事が多々あったのですが・・・

今日のまろんは、のんママに集中して指示を良く聞いてくれました。。。

そして・・・その指示を出すのんママ(ハンドラー)がいつもは

アタフタしてまろんに良い指示を出せずにいましたが

ハンドラー自身が緊張もせず結構落ち着いていたので

部分的(タッチ障害)に危ない箇所はありましたが、無事に2走ともクリーンランする事が

出来ましたぁ~!!のんママの落ち着きがまろんに伝わったのかなぁ~?

2009120621.jpg 

2009120622.jpg 

2009120623.jpg 

今回の大会では・・・

ジャンピング ➠ 2席

アジリティー ➠ 1席

と良い成績を納める事が出来ましたぁ~♪♪♪

2009120607.jpg 

2009120609.jpg 

14組中・・・2位

2009120611.jpg 

6組中・・・1位

AGクラスでは、失格になってしまったワンコが続出!!

結果・・・表彰式で呼ばれたのはクリーンランした”まろん”だけでしたぁ~。

 

~~~ つづく ~~~

 


2009/12/06 23:07 | アジリティーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:534 2009/12/09 23:18 | # [ 編集 ]

☆チョコ母へ☆

1席でしたよぉ~!!
まろんの集中力が切れなくて良かったぁ~(笑)
生で最後まで見ていてくれてありがとうございます♪
しかも写真まで撮ってくれて嬉しい限りです☆
まろんにおめでとうをありがとぉぉぉ~(笑)

No:533 2009/12/09 22:42 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

やっぱりやっぱりーー!!!
1席だったんですねー!!!
だってすごかったもん><
おめでとうございますー!!!
生で見れてよかったーーー!!!

No:532 2009/12/09 00:39 | チョコ母 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
