

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒くなると・・・

のんママ家では寒くなると・・・

こんな光景を毎日見る事になります(笑)

2009120901.jpg 

ストーブの前を陣取る2ぷ~の姿(笑)

困ったもんだねぇ~。。。

定期的に「あっちいきなさぁーぃ」と声をかけて

移動させますが・・・気が付くとまたストーブの前に居ます。。。

 

ストーブの前に行くのは、のんchan&じゅなchanコンビ!!

2009120902.jpg 

熱風があまり好きではないマロンは・・・絶対に行きません!!

 

最後に・・・

のんchanの着てる洋服!!

2009120903.jpg 

お友達プークンママの手作りなんです♪

のんchanにちょぉ~ピッタリ☆

 

ぷーママぁ~ ありがとぉ~❤


2009/12/10 22:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
