

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好きなじゅなchan・・・

のんママ家の可愛いお姫様は、じゅなchanが大好き❤

2009121101.jpg 

毎日、寝る前の光景をご覧あれ(笑)

2009121102.jpg 

じゅなchanにべったりしたり・・・

2009121103.jpg 

じゅなchanにお顔ぺロX2してもらったり・・・

2009121104.jpg 

困り果ててるじゅなchanの脇で・・・猛アピールするのんchan(笑)

2009121106.jpg 

こんな調子で、寝るまで続くのんchanの猛アピールに

ちょっと疲れるじゅなchan(笑)

とは反対に・・・

2009121105.jpg 

嬉しそうなのんchan(笑)

2009121108.jpg 

可愛いのんママ家のお嬢様!!

年をとってから・・・更に甘ったれちゃんになった気がします!!

 

甘ったれでもなんでも元気で居てくれればOK♪

これから寒くなってきて外にもあまり出たがらなくなる

のんchanだけど・・・適度な運動はしようねぇ~❤

 


2009/12/11 22:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~!!
息子のマロンよりもじゅなchanの方がいいみたいです。
一緒に寝ると暖かいしね(笑)

じゅなchanの事を気に入ってくれてありがとぉ~デス❤

No:538 2009/12/13 00:52 | のんママ #cy6q4R8Q URL [ 編集 ]

息子のまろんクンより
じゅなチャンの方が好きなんだぁ(*^m^*) ムフッ

おっきぃから包み込んでもらえるもんね♪

かーちゃんもじゅなチャン大好きよ~ん(*´∇`*)

No:537 2009/12/12 11:14 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
