

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習

今日は・・・男の子組 まろん&じゅなchanを連れて・・・

アジリティー練習会に参加してきましたぁ~♪

2009121201.jpg 

今日の参加者は・・・ボーダーの多い練習会でした!!

2009121202.jpg 

トライカラーのボーダーchan

2009121203.jpg 

シェルティーのワンコ!!

2009121204.jpg 

先生の愛犬 アウラchan

2009121205.jpg 

先生の愛犬以外のワンコは今日が初めて会う子達なのに

お名前を聞くの忘れてました(泣)スイマセン!!

トイプーとでは・・・やっぱり迫力が違いますよね(笑)

みんなかっこ良かったです♪

 

最後に・・・まろんの動画!!

コース設定は・・・ジャンピング1度のコース。。。

2回走って・・・1回目はスラを最後抜かしてしまいましたが

2走目では、完璧な走りをしてくれたのでアップします。

注:のんママの大きな声はスルーしてくださいね(笑)

 

[高画質で再生] まろんのアジリティー練習
[広告] VPS

マロンとの息があった瞬間は・・・最高な気分になれます!!

楽しかったねぇ~マロン❤

 

じゅなchanも頑張って練習しましたが・・・

動画&写真はありません・・・。

ハンドラーがなんせ必死なもんで(笑)

 

もっとX2 楽しく頑張ろうねぇ~!!


2009/12/12 23:37 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなりましたぁ~

☆ ジュニアパパへ ☆

こんばんわぁ~!!返事が遅くなっちゃいまして
ごめんなさい。。。ハンドラーいらず???
嫌だぁ~のんママも走りたぁーぃ(笑)
じゅなchanも頑張ってくれましたよぉ~!!
マイペースだけどね(笑)

でわx2 またドックランでぇ~♪

No:540 2009/12/20 23:25 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

まろんちゃんの走り、パーフェクトじゃん
これじゃ、ハンドラーはいらないね(笑)
じゅなちゃんも見たかったよー。

No:539 2009/12/15 12:49 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
